ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはづきゅん♡萌え♡記録

HOME ブログ はづきゅん♡萌え♡記録
BDめいどちゃんとお給仕したよん(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚へのコメント

mac

ミルちゃん

初コメです。
先日は駅前留学お疲れさまでした。
せつなちゃんとのドリメイやお写真、
おまじないとかもたくさんありがとうございました^_^
普段は駅前にしか行かないので
中々お会いできるタイミングがないですが、
またはづきちゃんとお会いできるの楽しみにします。

あきたそ

駅前のメイドちゃん

どうもあきたそです。昨日はづきちゃんとヘブンズで会ったあと、駅前行ってせつなちゃんの誕生日をお祝いしてきました。せつなちゃんは、柔らかい雰囲気持っているから話がしやすいよね。目が優しくて笑顔がいいし。前に俺も含め客10人くらい店にいた時、ひかげちゃんと二人で給仕してたんだけど、客に目配りしつつスムーズに動いててすごいなと思った。研修の子、しるばちゃんは俺にも外国人の団体にもそうだったけど、自分から積極的に客に話しかけていた。ああいう子は評価されるんだろうね。

ふみにゃん

はづきちゃん、こんばんは

オレも7だ、カレー食べてない。
研修ちゃんと数時間2人きりでのお給仕は、色々大変だったんじゃ?
もう、駅前留学のプロだね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る