ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はづきゅん♡萌え♡記録

HOME ブログ はづきゅん♡萌え♡記録 BDめいどちゃんとお給仕したよん(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚

BDめいどちゃんとお給仕したよん(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚

お給仕日記

四季の国から萌と幸せを運びにやってきました♡


めいどりーみんHG所属はづきです

:snowflake:


本日は駅前留学サンチームでちた

:ribbon:




ご入国ありがとうございました:blush:


なんとなんとeggのせつなちゃんとどりーみんめいどりーみんユニットしちゃいました

:white_heart:

優しいご主人様ありがとう

(​ ⸝⸝o̶̶̷﹏o̶̶̷⸝⸝)♡


覚えたの踊れて楽しかった~(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

バレキスリクエストしてくれたマスターもありがとうございました♡

バレンタインまでにバレキスももっと極めるにゃん

:fist::heart_on_fire:


他にも初めましてで沢山お話ししてくれたり記念撮影してくれたり遠くからだったりお久しぶりに良い(?)お話ができたりありがとうございました



ヘブンズ帰りチラ見したけどめちゃくちゃ盛り上がりーみんでびっくりした:flushed:

俺の心はいつでもヘブンズにあるでち:heart_on_fire:

ふにちゃんバースデー盛り上がりーみんありがとでした!

ヘブンズのお嬢様ご主人様達ともお話しもっとしたかった〜:sob:




今日は途中まで駅前の研修ちゃんと2人でお給仕してたよ:fist:

めちゃくちゃ元気でパワフルで萌え萌えで3日目とは思えんかった:flushed:

まっじで秒で研修終えそうな勢いなので是非早めに会ってみてください!

やばいです!



そしてそしてもう1人の本日の主役:bangbang:せつなちゃん:white_heart:

めちゃくちゃはづきせつなちゃんすきなんよ

かわいしかわいししごできだし!

お嬢様ご主人様のことを楽しませるのがめちゃくちゃ上手だな〜〜って思った:grey_exclamation:

はづきも素敵なめいどちゃん目指して頑張るにゃん:v:

お誕生日おめでとう〜!!



他にもにこちゃんとか研修ちゃんのふゆみちゃんとか素敵なめいどちゃん沢山で駅前好きだな〜って改めて思った:laughing:



そういえば早速バレンタインのパフェとスヤスヤにゃんこ食べてるお嬢様ご主人様がいてめちゃくちゃ気になった〜:eyes:

どのカレーも美味しそうでどれから食べようか迷っとる> <

感想聞かせて欲しいかも:laughing:



それではまたいつか:grey_exclamation:


ばいにゃん:cat:


名前:はづき

誕生日:9月29日

血液型:萌え萌え型

身長:156センチ

出身:四季の国




いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!