ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はづきゅん♡萌え♡記録

HOME ブログ はづきゅん♡萌え♡記録 明日半周年だよん✌️/コメ返お待たせ汗

明日半周年だよん✌️/コメ返お待たせ汗

お知らせ

四季の国から萌と幸せを運びにやってきました!


めいどりーみんhg店でお給仕しているはづきです

:snowflake:



明日ははづきの半周年

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



自分でも研修ちゃんの頃は半年もめいどちゃんを続けられると思っていなかったのでめちゃくちゃ凄い

:pleading_face::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:


半年続けることができたのは見守ってくださったお嬢様、ご主人様、沢山教えてくれた先輩メイドさんたちのおかげです、、、!

ありがとうございました

:sob:


おめでとう~って言ってくださると嬉しいにゃん

:cat:

欲を言えばプレートさんとかチラッ、、、

それ以上は望まないので:pleading_face::sweat_drops:



あとついにコールも解禁されましたネ:bangbang:


はづきはコール文化慣れてないので手探り手探りで頑張ります:fist::bangbang:


そして新曲さん増やしました♡



トライアングル・ドリーマー



可愛くてごめん


トラドリはめいどりーみんで流れててくうにゃちゃんとかちひろしゃんが踊ってて良いな~って思ったので練習しました!


コールが解禁されて盛り上がりーみん間違いなしなので是非わがまましてください:heart:


可愛くてごめんは流行りに乗ってみました:v:

可愛くないですが可愛いくてごめん踊っちゃいます:heartbeat:


はづきははづきの可愛くてごめんより逆先夏目の気づいちゃってゴメンの方が何百倍も可愛いと思っとる

:smile_cat::smile_cat::smile_cat::smile_cat::smile_cat::smile_cat:



↑これでち


あんスタ好きなお嬢様、ご主人様是非語ってください:thumbsup::sparkles:



コメ返!







コメント返信遅れてすみません:disappointed_relieved::sweat_drops:

ブログ見てくださって本当に嬉しい:smile_cat:

暇つぶしでもいいのでまた読んでくださると嬉しいです:heart:



明日のはづきは

【おひさま】で【ヘブンズ】でお給仕でちゅ

:kissing_heart::heart:


皆様のご入国お待ちしてます♡


名前:はづき

誕生日:9月29日

血液型:萌え萌え型

身長:156センチ

出身:四季の国











いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!