ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはづきゅん♡萌え♡記録

HOME ブログ はづきゅん♡萌え♡記録
今日は何の日でしょうか‼️‼️⁉️へのコメント

ふみにゃん

はづきちゃんへ

花粉症をどうにかしてほしいなぁ。
推しやお気に入りは、大切だよね?

まさまる

春だねー。

最近暖かくなってきたねー。けど俺は花粉症持ちだから、毎年この時期になると目がかゆくなったり、くしゃみもようでるから春はあんまり好きじゃない…。
あと3月9日はキュアグレース 花寺のどかの誕生日でもあるぞ!知ってた?

うり

The show must go on ってコト!?

うりです(:]ミ
はづきちゃんもえすり好きだったんですね!!!??
実は私もスーパーウルトラ大好きでして…えすりは人生ですよね…
ちなみに私は幸くん超激推しの夏組推しです△△△
もっと早く気づいてもっと沢山語っておくべきでした…(т-т)
咲也くんお誕生日おめでとうございマス!!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る