ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はづきゅん♡萌え♡記録

HOME ブログ はづきゅん♡萌え♡記録 今日は何の日でしょうか‼️‼️⁉️

今日は何の日でしょうか‼️‼️⁉️

日常?

こんにちは

:cherry_blossom:


四季の国から萌と幸せを運びにやってきました

:cherry_blossom:


めいどりーみんHG店でお給仕しているはづきです

:cherry_blossom:


今日のブログは内容が無いです:sweat_smile:

ほんとにどうでも良くないけどどうでもいいブログ:sweat_drops:


みなさん、、、!

今日は何の日かわかりますか???


ヒント::cherry_blossom:








正解は、、、、、、




A3!というゲームのキャラクターの佐久間咲也くんの誕生日です:partying_face::partying_face::partying_face::partying_face::partying_face:

:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:






おめでとう〜〜〜:bangbang::bangbang:


はい。

以上です笑



四季の国は子供妖精の時に自分の居住地を決められるのですがはづきが春の地域に住もうと思ったのはは佐久間咲也くんが春組だったからです:wink:



はづきって名前で誕生日は9月だけどはづきは春の精霊だよ、、、ボソッ




それほど佐久間咲也くんは俺の人生において大切な存在なんです:sob:


みんな、、、、

ソロ曲を聴いてくれ、、、、

えすりの物語を知ったうえで聞いたら泣いてしまう:pleading_face:

あと主題歌、、、開花宣言を聞いてくれ、、、

歌詞に凄く勇気づけられるお、、、

勿論ゲームも、、、



以上佐久間咲也の布教活動でした:laughing:

はづきはヲタクってことを隠してないので話を振られたらすぐ推しの布教活動するよん:thumbsup:

今度お給仕の時に咲也の缶バッジつけるので探してみてねん:wink:



4年前の桜の写真()


咲也くんは俺の推しなのでみなさんには関係無いと思うのですがはづきが桜をみたら咲也くんを思い出すようにお嬢様ご主人様が桜を見たら春の精霊"はづき"を思い出してくれたら嬉しいです

:cherry_blossom::smile_cat::cherry_blossom:





今日は四季の国の冬の精霊のおとももちと遊んでます:smile_cat:

会うのめちゃ久々:v:



:cat:ばいにゃん:cat:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!