ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はづきゅん♡萌え♡記録

HOME ブログ はづきゅん♡萌え♡記録 今日のお給仕日記とお出かけの日の日記!

今日のお給仕日記とお出かけの日の日記!

お給仕日記

四季の国から萌と幸せを運びにやってきました!


めいどりーみんHG店でお給仕してるはづきです

:heart_decoration:


本日もお給仕終わってます

:ribbon:

ご入国ありがとうございました♡


GOD様とお会いできたり可愛くてゴメン踊ったり記念撮影してくれたり研修ぶりにお会いできたりあんスタのお話できたりお迎えさんの時に見つけてくれたり沢山お話できて楽しい1日でした:v:


今日のおひさま中央ははづきらびめるふにと3人ヘブンズから留学サンチームでほぼヘブンズみたいなメンバーで安心感やばかった:laughing:


そろそろファイナルしちゃうんだけどににちゃんも沢山動いてくれてほんまにありがとうって感じ:sob:


あとふにちゃんのお給仕を間近でちゃんと見たんやけど動きや仕草表情全てが二次元で萌え萌えメイドちゃんって感じで凄いなって思った:pleading_face::pleading_face:


ライブ中ずっと見惚れてた:sweat_drops:

メイドの特権ってやつ:thumbsup::sparkles:

今度お嬢様としてふにちゃんの元にご入国したいな:heart_decoration:


今日写真あんま盛れんかったからお出かけした時のはづきで許して:sweat_smile:






動物園行ったり博物館行ったり神社行ったりメイドカフェ行ったりしたよ:wink:


久々の晴れの日にお出かけできて楽しかった


花粉めちゃくちゃ飛んでるけど強く生きようね

:heart_decoration:


はづきは春の精霊だけどスギとヒノキの妖精と喧嘩してしまって花粉のダメージを受けてしまった:sweat_smile::sweat_drops::sweat_drops:


早く仲直りしないと>_<



明日は【おひさま】で【HG】でお給仕でちゅ

:kissing_heart::heart:



ばいにゃん



名前:はづき

誕生日:9月29日

血液型:萌え萌え型

身長:156センチ

出身:四季の国







いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!