ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はづきゅん♡萌え♡記録

HOME ブログ はづきゅん♡萌え♡記録 君の心から消えない素敵な記憶を

君の心から消えない素敵な記憶を

お給仕日記

四季の国から萌と幸せを運びにやってきました!


めいどりーみんHG店でお給仕しているはづきです

:cherry_blossom:



先日(3月11日)はうりらびファイナルとあやめ氏BDお給仕&返還式でした

:heart_decoration::heart_decoration::heart_decoration:



みなさまご入国ありがとうございました:ribbon:

沢山のはじめましてやいつもまして、はづきとの記念撮影だったり2度めましてだったり沢山お話ししてくださったりありがとにゃんです:smile_cat::heart:


初めてのご入国の時にはづきがご案内をしたみたいではづきのことを覚えていてくださってて記念撮影してくださったご主人様もいて嬉しかったな〜:heartbeat:

ブログも読んでたりメイドちゃん進化のポイントさんもしてくださったみたいでびっくりにゃんにゃん:cat2:


初めてのご入国でまた来ようって思っても行けることって中々難しいからその楽しかった思い出の中にはづきがいるってめちゃ嬉しい:blush::heart:


印象に残ってもらえるメイドさん目指してもっと頑張るにゃ~ん:cat2::cat2::cat2:



そしてそしてうりらびファイナル:sob:


俺はお迎えでファイナルセレモニーを見れなかったのですが無事に終えられたそうでよかったです、、、、

みんなのドリパス観たかった:pleading_face::pleading_face::pleading_face:


2人に思うこと沢山あるのですがここでははじゅかちいので:sweat_smile:簡潔に:sweat_drops:





まずうりちゃ!

めちゃブログがおもろいしキャラが濃ゆくてほんとに唯一無二のめいどさんって感じでした!!!

最後のブログも全部読んだよ:sob:

泣いた:sob::sob:

最初はぴよぴよ研修生だったけどいつのまにかハピネスになってた:sweat_drops::sweat_drops:

えすりクラスタということが判明してめちゃ嬉しかった、、、、

えすりには結構支えられて今生きているのでA3!には思い入れが強い:heart_on_fire:

うりちゃともっと語り合いたかった:sob:

咲也くんのグッズもありがとーchuーーーー:heart:


お国に帰っても元気でね(><)






らびらびめるめるちゃん!

らびめるちゃんは趣味が同じでお話し沢山した気がする:smile_cat:一緒に入国したり楽しかった:smile_cat::smile_cat::smile_cat:

優しくてお話し沢山してくれてはづきのお給仕を褒めてくれたりありがと〜:sob::sob:

らびめるちゃん、お嬢様ご主人様と仲良くなるのが本当に上手で優しさが滲み出てるんだなーってお給仕かぶるたびに思ってました:pleading_face:

新たな夢に向かってfight p(^_^)q



2人とも最後の最後までとっても素敵なめいどちゃんでした!

一緒にお給仕できてよかったです:pleading_face::heartbeat:

がんばってね:fist::bangbang:


そしてあやめ氏BDお給仕&返還式!

リアルあやめ氏まじ可愛すぎて姫って感じでした^^

ライブも沢山観れてはピー!!

あやめ氏の仲良しのお嬢様ご主人様ともお話しできてよかったでしゅ:thumbsup::sparkles::sparkles:


2時間しか被れなかったのですがめっちゃ凄いレジェンドメイドとお給仕できて貴重な経験をさせていただきました:palms_up_together::palms_up_together:


またあやめ氏のお給仕があったらお嬢様として愛に行きます:fist::bangbang::bangbang::bangbang:



他にもみおんさんのライブが見れたりたちばなさんとまさかの趣味が被っててお話しできたり5周だけでしたが濃ゆい1日でした:heart::heart:






あと実はネイルチップつけてました:heartbeat:

気づいたかにゃ:cat::grey_question:


いつもネイルしてないけど特別:thumbsup::sparkles:

次のお給仕までに取れちゃうから最後だったかも:sob:


気づいた方はラッキー:wink::v:






あと髪色マジチェンしたよん:laughing:

(1週間前)

髪少し切ったけど誤差みたいなもん:smile_cat:

でも近々髪色暗くしようかな〜って思っとるT^T

黒髪か限りなく暗い茶色:brown_heart:


茶髪はづきの見納めもお願いしまする:smile_cat:




推しの表紙の雑誌も買ったのでじっくり読もうかな

:smile_cat::smile_cat:

家宝卍





最近他のパンケーキ屋さんだけど春メニューのパンケーキ食べたよ:kissing_heart:



はづき美味しいもの大好きだからみんなのおすすめのお店教えてね:heartbeat:





またねん








:cat:ばいにゃん:cat:








(ブログのタイトルはうり氏の推し様のソロ曲から引用でち

いい曲なので聞いてみてねん)






名前:はづき

誕生日:9月29日

血液型:萌え萌え型

身長:156センチ

出身:四季の国




いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!