ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はづきゅん♡萌え♡記録

HOME ブログ はづきゅん♡萌え♡記録 リボン届いたよ〜\(>0<)/

リボン届いたよ〜\(>0<)/

お給仕日記

四季の国から萌と幸せを運びにやってきました♡


めいどりーみんHG店でお給仕しているはづきです

:cherry_blossom:


先日は久々のお給仕♡


沢山のお嬢様ご主人様で夢の国盛り上がりーみんで楽しかった〜!!


ライブをリクエストしてくださったお嬢様、ご主人様ありがとうございました♡


久々にバレキス踊れてめちゃ嬉しかった:laughing:


チョコっとの答えは忘れてしまったのでもう少し練習しまする、、、

下手ぴでごめんにゃん(>_<)


しかも本店からめいどちゃんが来てくださってめちゃ助かりました、、、

本店リニューアルオープン楽しみ:laughing:



そしてそして!


はづきの元に!とっても可愛いリボンさん届いてました:heartbeat:

めちゃくちゃ嬉しい〜〜〜♡


わざわざはづきの為にポイントを入れてくださった方々ありがとうございます:sob::sob::sob:


大切にする(​ ⸝⸝o̶̶̷﹏o̶̶̷⸝⸝)


めっちゃ可愛いよ〜〜〜〜( ; ; )




新人戦のお話をしまする、、、

新人戦、、、めっちゃ熱いですよね:fire:


ヘブンズからはもかちゃんが出場してるのですが是非お手隙の際に


#新人戦2023春もか


のツイーヨに:heart:をポチッとお願いしたいにゃん

:pleading_face::pleading_face::pleading_face:



あとあと新人戦ドリンクは飲みましたか:pleading_face::grey_question::grey_question:


出場メイドさんの可愛いコースター貰えるよ

(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)♡


折り返し地点!どうかもかちゃんの為に応援お願いしまchu♡


最近はづきがお給仕出てないから被りーみんできてないんやけどほんとうに頑張り屋さんで萌え萌えでしごできさんなので決勝までいってもっと多くのお嬢様ご主人様にもかちゃんの魅力を伝えたいな~って思ってる

:cloud:

 

はづきお給仕回数少ないしできることは限られてるんだけど少しでも貢献したい、、、


お願いします:heart_on_fire:



明日(4月19日)はりあむ氏のファイナルです:sob::sob:


りあむ氏、めちゃおもろくて優しくてしごできでダンスがめっちゃ上手で他にも沢山大好きポイントがあるのですがお国に帰ってしまうの寂し〜〜、、、


りあむ氏のライブでは極楽浄土が好きでした、、、


はづきは残念ながら明日はお給仕無いのですが心の中でお見送りします、、、



ブログ毎日投稿を目標にしていたのですが更新頻度低くてごめんにゃんです、、、

 コメ返もいつからしてないんやって感じなのですが、、、、、

近いうちに更新するので待っててください汗


ばいにゃん:cat:





いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!