ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はづきゅん♡萌え♡記録

GW fever の序章

お給仕日記

めいどりーみんHG店でお給仕しているはづきです


先日(4月22日)のお給仕日記です:grinning:





早速リボンつけたよ〜〜!!!

めっちゃ可愛い:two_hearts::two_hearts::two_hearts:

みなさまからいただいたプレゼント大切にしまする:cry::cry::cry:


きょも沢山のお嬢様ご主人様のご入国でヘブンズ盛り上がりーみんで楽しかったです:laughing::heartbeat:


2度目ましてではづきのことを覚えていてくださって記念撮影をしてくださったお嬢様方だったり久々に会えたり予定の後にご入国してくださったりお迎え中のはづきを見つけてくださったりはじめましてやいつもましてで沢山のお嬢様ご主人様と関われて嬉しかったです:relaxed:


最近四季の国が忙しくてお給仕できてなかったんやけどお給仕入って可愛い〜:pleading_face::heartbeat::heartbeat:って言われるとめちゃくちゃ謙遜してしまう:sweat_smile::sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:

めいどりーみん可愛いメイドちゃんいっぱいいるからはづきが可愛いって言われるの本当???ってなってしまうヨ^^;

記念撮影もはづきとでいいのか:interrobang:っていちいち驚くのやめたい:persevere::persevere::persevere::persevere:

   


新人戦ドリンクもおすすめしたら飲んでくださる方沢山でありがとうございました:sob:

もかちゃん、、、、決勝まで行って欲しい、、、



今日は新宿からみうちゃんが留学に来てくださったりなんとなんと!ふらんちゃんとまた会えたりこめちゃんとあまねちゃんのハピネス授与式だったりで嬉しい1日でした:star2:

みうちゃん見た目めちゃくちゃ可愛くてろりろりって感じなのに結構おもろくてめちゃくちゃ笑った:rofl:

新宿実は東京エリアで唯一入国したことがない店舗なので機会があれば入国したいお気持ち、、、


そしてそしてふらんちゃん:bangbang::bangbang:

年末も助けていただいたのですがまたgw期間中も一緒にお給仕できると聞いて、めちゃ嬉しかった:bangbang::bangbang:

仕草、声、ビジュアル、お給仕姿勢全てが萌え萌えでめっっっっっっっっっっちゃ可愛くてそれでダンスもめちゃ上手くてまたお会いしたかったので本当に嬉しいです:sob::sob::sob::sob::sob::sob:

めっちゃ可愛い:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:


あとかぐやさんのツイーヨ見ましたか:question::question::question:


この絵文字は:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:

もしかして:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:

はづきはワクワクしとる:laughing::laughing::laughing::laughing::laughing::laughing:


うぉ〜〜〜〜〜:bangbang::bangbang:

誰なんだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜:interrobang::interrobang::interrobang::interrobang:

気になって夜しか眠れないにゃん:sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:


これはGWは楽しくなる予感しかしないゾ:bangbang:

予定空けといてね^_−☆

はづきもご入国したい:bangbang::bangbang::bangbang:

(この文章ではづきがめっちゃ興奮しとること伝わって欲しい:grinning:まだどのメイドちゃんかはわかりませんが楽しみでちゅ:laughing::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:



今日のふらんちゃん復活お給仕は来たるべきGW feverの序章ってワケですネ:bangbang::bangbang::bangbang:


そんなこんなではづきはGW feverに向けて寝まする

ばいにゃん

:cat:


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!