ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はづきゅん♡萌え♡記録

メイドの日♡

日常?

四季の国から萌と幸せを運びにやってきました♡


めいどりーみんHG店でお給仕しているはづきです

:cherry_blossom:


本日5月10日はメイドの日だそうです

わーい:raised_hands::raised_hands::raised_hands:


はづきチャンお嬢様歴は1.5年とよくめいどりーみんに足を運んでくださるお嬢様、ご主人様よりは短いんですけどメイドカフェめちゃくちゃ大好きです:heart_decoration:


今日はメイドの日なのでちょっとだけメイドカフェへの愛を語ろうかと思います^^


メイドカフェって普段味わえない♡萌え♡やワクワク等非日常を味わう場所だと思っていて始めてメイドカフェに行った時のキラキラ、ワクワク感をずっと忘れなくないな〜って思っております、、、


2.3ヶ月ぐらい前ははづき応援してるメイドさんに沢山会うために沢山メイドカフェに行って非日常が日常になってしまってその感覚を忘れてしまったのですがここ最近四季の国が忙しくて中々メイドカフェに行く時間がとれない日が続いてこの前久々にご入国をしたらめちゃくちゃメイドさんがキラキラしてるように見えて楽しくてこれが俺が好きなメイドカフェだな〜って思いました:smiling_face_with_tear:


メイドカフェって言ってもめいどりーみんみたいなアニメのキャラクターみたいな制服でおまじないがある世界観を楽しむ所やクラシカルなロングのメイド服を着たメイドさんがお給仕している所、可愛い制服を着た女の子とお話しができるコンカフェさん等色々あると思うんですけどはづきはやっぱりめいどりーみんみたいな萌え萌えな少しアニメちっくな所が1番好きです


だって普段の日常生活で萌え萌えきゅんなんかしないし街を歩いてる人間様で夢の国の住民さんみたいに動物さんのお耳をつけている方もいないしまさに非日常を味わえる場所だと思っております♡


はづきめいどりーみんのYouTubeに上がっているドリパスのMVでぴーすちゃんが猫のお耳をとかしてるシーンがめちゃくちゃ大好きで普段の生活では絶対にしない(そもそも夢の国のお外で猫耳がある方を見たことない)からめちゃくちゃそこに非日常というかめいどりーみんの世界観を感じました!


よかったら見てみてください♡


はづきはお給仕面では100%の萌え萌えでアニメのキャラクターみたいなお給仕はまだまだなので見た目だけでも可愛くしとるつもりです

(><)



全然文章がまとまってないし長いですがはづきのメイドカフェへの愛が伝わってくだされば嬉しいにゃんです:relaxed:


文字だけではさみしいのではづきが今まで着たメイド服でのお写真再掲しますね:smiley:



懐かしの研修服




正制服!何気に好きだからまた着たいです



ハピネス!


どの制服も思い出が沢山あります:heart:

どれも大好き!



そしてこのはづきチャンはおとももちとメイド服でプリクラ撮った時の!

普段とは違ったメイド服緊張した:sweat_smile::sweat_drops:


可愛く撮れたよ:wink:


こんなかんじでちゅ

あとカメラロール見返してて思ったんやけどはづき全身の写真あんまない!


HGの大きいステージで撮ったりはづきがおまじないかけてるシーンだったりお外で撮ってるやつ(伝われ)

みたいなtheメイドって感じのが欲しい!


今度チャレンジしたいかも!


それでは今日のブログはこの辺で終わります!

また夢の国で!

ばいにゃん












いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!