ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はづきゅん♡萌え♡記録

HOME ブログ はづきゅん♡萌え♡記録 コメントを返しまちゅ

コメントを返しまちゅ

お給仕日記

四季の国から萌と幸せを運びにやってきました!

めいどりーみんHG店でお給仕しているはづきです

:heart_decoration:


メイドちゃんとかにはづきちゃんの絵文字なんですかってよく聞かれるのですが特にないです

四季の国の春の妖精なので桜かな~って思ってるんやけど某富士の神様系メイドと被るので模索しております

はづきの絵文字を募集中です

(お給仕歴何ヶ月でちゅか:sweat_smile:????)


いっけなーい:star::star:

こんな無駄話をしてる場合じゃなかった〜〜テヘッ(*´-`)


めっちゃお待たせしてしまってすみません:sweat_smile:

コメントを返します、、、3月ぐらいからめっちゃ貯めちゃっててごぺんなさい:penguin:

ファイナルを迎えためいどちゃんからのコメントもあるのですがめっちゃ気まずいです

:disappointed_relieved::disappointed_relieved::disappointed_relieved::sweat_drops:


折角コメントをいただいてるのに中々お返しできなくて本当に本当にごめんなさい:pray:


















順不動です!


今度は定期的にちゃんとお返しします、、、


最近前ほどお給仕入れなくなった分お給仕出た日とかはブログあげるように心がけるのでまた覗いてくれるとhappyです!


夢の国でもブログさんでもお話し沢山してください:hugging:




この前青葉つむぎとお写真を撮っていただきました:sob:

なんか人見知りなのか全然お喋りしてくれんかったけど:pouting_cat::pouting_cat::pouting_cat::pouting_cat::pouting_cat:

はづきの好きなアイドルさんです:heart_decoration:




:smirk_cat:ばいにゃん:cat2:













いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!