ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はづきゅん♡萌え♡記録

NATSU☆しようぜ!

日常?

四季の国から萌と幸せを運びにやってきました!

めいどりーみんHG店でお給仕しているはづきです

:heart_decoration:


最近めっちゃ暑くないですか:interrobang::sweat::sweat_drops::sweat_drops:

雨降ったり降らなかったり天気寒かったり暑かったりでめっちゃ日常生活送りにくいわら

はづきが四季の国で偉くなったら一年中桜が舞って良い感じに過ごしやすい気温にするので待っててください:smirk_cat::smirk_cat::smirk_cat:



はづきこの前お友達と運動したんやけどめっちゃ暑すぎて溶けちゃいそうだった:sweat_drops:


お嬢様ご主人様も体調管理には気をつけて:heart_on_fire:


最近めいどりーみん全体で楽しいお知らせだったりでめっちゃ嬉しい!

ダンフェスはづきはももめろさんと出るよ:heart_on_fire:

沢山ユニットしたいかも!

それに新メニュー楽しみ^_^

何食べようか迷っちゃる:sweat:


ヘブンズからもかぐやさんのインスタグラム開設だったりみおんさんの副店長昇格だったり沢山の研修ちゃんずのハピネスおんぷちゃんだったりめっちゃ嬉しいこと沢山!


おめでたいにゃんね〜〜〜

はづきももうちょいでレベルアップなんだけどヲタ芸が、、、:sweat_drops::sweat_drops:

最近やりたいこと沢山ありすぎて時間が足りない、、、

ヲタ芸も新曲も覚えたいけど家帰ったらすぐ寝てしまう、、、

新曲さん今何覚えようか迷っててメイド準備中は絶対覚えたいんだけどYOASOBIさんのアイドルとか有頂天Loveとかアイドルライフスターパックとかプリパラのメイクイットとかマリン船長のやつとかめっちゃ覚えたいのある:bangbang::bangbang:


一日があと2倍の時間欲しいでちゅ:sweat:


アイナナ の映画も観たい!

はづき観てないからネタバレNGで:sweat_drops:


久々にブログちゃんと書いた気がする!

お給仕でない分日常のこと多めかもだけどちゃんとブログは更新していきたい所存!!!


暇な時とか覗いてくださるとhappyにゃんでちゅ

:kissing_heart:


:cat:ばいにゃん:cat:






いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!