ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はづきゅん♡萌え♡記録

HOME ブログ はづきゅん♡萌え♡記録 ムビナナとコナンみた〜〜〜‼️‼️⁉️

ムビナナとコナンみた〜〜〜‼️‼️⁉️

日常?

へぶんずのはづきです:bangbang:


久々のブログさんになってしまってはづきが生きているか心配をおかけしてしまって()すみません

:sweat_smile::sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:

元気です:smile_cat:


先日四季の国の任務が終わったあと映画梯子しました

:smirk_cat::smirk_cat::smirk_cat::smirk_cat::smirk_cat:

ムビナナとコナン:bangbang::bangbang:



めっちゃ最高すぎたので興奮を皆様にお届けしたくてブログ爆速で書いております〜:heart_on_fire::heart_on_fire::heart_on_fire::heart_on_fire::heart_on_fire:


コナンは2回目なんやけど2回目だからこそ細かいところや伏線に気付けました:smirk_cat:

あとクライマックスシーン、、、何回見ても泣ける:smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear:

めっちゃハラハラしてしまった〜〜:v::v:


最後のあのシーンのあの子のあの行動はそういうことだったのか:bangbang::bangbang:

観に行ったお嬢様ご主人様メイドちゃん是非感想を語りましょう:fist::fist::fist::fist::fist:


そしてムビナナ:bangbang::bangbang::bangbang:

めっちゃめっちゃ最高やった:bangbang::bangbang::bangbang:

はづきアイナナアニメだけしか見とらんけ

応援上映の方観に行ったんやけどペンライトありだし歓声ありだしめっちゃ楽しめた:bangbang::bangbang::bangbang:

余韻凄すぎてアイナナの曲聴きながらお家帰ったよ〜〜

今もブログ書きながらアイナナの曲聴いとる〜〜

アイドルサンきらきらしててほんとにほんと

:smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear:

映画二つに分かれてるらしいのでまた観に行く:heart_on_fire:



やっぱり映画館って大きい画面で迫力あって最高:smile_cat:

定期的に観に行きたいでちゅね:hamster:



はづきがお給仕入った日是非映画のお話ししたいです〜:raised_hands::heart_on_fire:



あとそろそろヘブンズのイベント近づいてる:bangbang:

6月23日金曜日:bangbang:

ドレスきるよ!

この前たまたま行ったメイドカフェのメイドさんがジューンブライド月間かなんかでドレス着ててめっちゃ可愛すぎた(๑˃̵ᴗ˂̵)

ヘブンズのみんなのドレス姿絶対最高じゃけ

ご入国お待ちしてます〜〜❤︎


あとこれ:bangbang:

半券と数回プレイしてゲットした!

はづきのマミーがこのキャラクター好きだからプレゼントしたんだ~~:heart_decoration::heart_decoration:

喜んでもらえてはぴはぴ〜:v:



なんか今回のブログ文章がはづきの自我強めかもしれん:sweat_smile::sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:


またねん


:cat:ばいにゃん:cat:



いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!