ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはづきゅん♡萌え♡記録

HOME ブログ はづきゅん♡萌え♡記録
コメントを返しまちゅへのコメント

☆もえみここあ☆

すなあそひ

こんばんわに もえみ  です






プーさんのハニーハントもそんな感じなのか!



乗ってみたーい!酔うの一緒いぇーい!



ただ楽しみたい気持ちもあるので 


友達と一緒なら何でも乗れます!



そんな可愛いトラブルが起きちゃ仕方ない!


会えるのが一番の楽しみだから

☆もえみここあ☆

めろんしゆーちゆ

こんばんわに もえみ  です




おっきいぽちゃほんまにかわいくて


改めて妖精さん天才すぎるなっておもった;> ̫ <


プレートとのじどりもかわいすぎる



にこにこですˆ. ̫ .ˆ♪

かわいかったから次でも


デザインお願いする時似たような

やつおねがいしようかなーって考え中

ちやんのハフツインもめちゃかわいかたし


ちやんがにこにこで踊ってるのほんとにかわいいよね


ステジ近いとこがいい!って言ったけど近すぎてずっとどきどきするよね

ふみにゃん

はづきちゃんへ

確かに、少なめのおきゅだね。
配信とかで、コメントなるべくするね。
行けた時には、話に行くよ。

あきたそ

近況

俺がなかなかはづきちゃんと会えない上に、会えたら会えたではづきちゃん忙しそうだから話せない状態が続いてるね。きらちゃんのファイナルでははづきちゃんと会えたかな。かぐやちゃんの誕生日もヘブンズ行ったな。ただ回数がほんとに減っちゃって、今は新宿と渋谷がメインになってる。3月まではやたらヘブンズ行ってたわりにはにぃちゃんと会うことが少なかったけど、今は結構会うことが多いから、はにぃちゃんと話すようになったね。一昨日、昨日と駅前に行ってせつなちゃんと会って話してきたよ。ファイナル立ち会えてよかった。先週ファイナルしたてるちゃんとは話せないまま終わったからね。あと5ヶ月ぶりにちょめに行って、ゆみやちゃんに会ってきた。はづきちゃんはブログの書き方変えて、コメ返しないのかと思ってたから返してくれて嬉しいよ。ヘブンズで話せたらいいね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る