ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはづきゅん♡萌え♡記録

HOME ブログ はづきゅん♡萌え♡記録
はづきマスターメイドになりました^_^/お礼へのコメント

ぬんぬん

おつにゃん

はづきちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

まずマスターリボン昇格おめでとうございます!当日行けなかったなぁ(泣)

人それぞれだから昇格時期は気にすることないさ

レジェンドが目標なら次はマネマスに頑張ってなろう!はづきちゃんのペースでやっていこうね(^o^)

ふぁいと!

あきたそ

祝!はづきちゃん

俺としては、とりあえずお祝いできることは全部できたかな、と思います。何度かブログで書いたり、直接はづきちゃんに言ったかなと思うけど、はづきちゃんは最初に俺と関わってくれたメイドちゃんなので忘れないし、他のメイドちゃんとは違うかな。マスター昇格の早さも人それぞれ。もかちゃんは本当に昇進が早かったし、やることにしても誰でも真似できるわけじゃないから、気にしないで。はづきちゃんは次の目標があるみたいだから、それに向けて歩んで行って下さい。他のメイドちゃんからもコメントもらえてよかったね。

りあむ

マスターおめでとうッ!♡♡

はづきちゃ〜♡お久しぶりですりあむだにょッ
マスターおめでとう〜!!ご入国してる割には中々はづきちゃん会えなくて悲しいpiyo…
会えるの楽しみにしてるよぉ〜!

みかん

マスター✨✨

はづきちゃんマスター本当におめでとう!!!
ずっと頑張ってた姿を見てきてたからこそ本当に嬉しい!!
いつも細かい所にすぐ気が付いて気が利くメイドちゃんだな〜て思って、居てくれるだけで心強いです!!
これからも一緒に頑張ろうね♡

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る