ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はづきゅん♡萌え♡記録

HOME ブログ はづきゅん♡萌え♡記録 はづきマスターメイドになりました^_^/お礼

はづきマスターメイドになりました^_^/お礼

お給仕日記 お知らせ

めいどりーみんHG店でお給仕しているはづきです

:heart_decoration:


先日2023年10月1日はづきのマスターリボン授与式を行いました

わ〜〜〜〜:clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap:


正キャストになって早一年、、、マスターリボンまでの道のりは長いようで長かったです(笑)


マスターリボンにレベルアップする為にご指導してくださった先輩めいどちゃん、そして何より支えてくださったお嬢様ご主人様:grey_exclamation:やっとレベルアップすることができました:smiling_face_with_tear:

本当にありがとうございました(><)

実はマスターリボンは以前一緒にお給仕をしていたちひろさんのファイナルの去年の一月ぐらいまでには取りたいと思っていましたが中々難しく半周年も過ぎ一周年もすぎ今のタイミングになってしまいました

:sweat_drops::sweat_drops:

4月に入ってから四季の国の任務も忙しく中々お給仕に入れず半周年ぐらいでマスターになれてるメイドちゃんが多い中1年以上の年月をかけてマスターリボンにレベルアップは授与式少し気まずかったです

もかさんに MCをやっていただいたのですがもかさんの方が役職は上ですが後輩なので、、、^_^

しごできすぎて後輩に見えないです、、、


それでも無事にマスターメイドにレベルアップできて本当によかったです:hatched_chick:


当日来れないからって前日にお祝いしてくださったり当日もおめでとうって言ってくださったりライブやプレートをオーダーしてくださったり授与式を見て下さったり自分が思っていたより沢山の方にお祝いしていただいて嬉しかったです(>_<)


めいどちゃんもおめでとう~って言ってくれてありがとう( ; ; )( ; ; )


目標は高く目指すはレジェンドなので!次はマネマス目指してさらなるレベルアップの為に日々のお給仕を頑張りたい所存でございます^_^

マネマスは何年後かな、、、:grey_question::grey_question:

はづきの2周年までには取りたいよね

^_^


そしてプレートさんのお礼です 


_________________________________


あきたそご主人様❤︎





_________________________________

まさまるご主人様❤︎





_________________________________


たかちゃんご主人様&あまねちゃん❤︎





_________________________________

てっぺいご主人様❤︎






_________________________________


お祝いしてくださった皆様ありがとうございました:grey_exclamation:

沢山のプレート本当に嬉しいです:cry::cry:

それ以外にもいただいた言葉、時間、気持ち、大切に致します:white_heart:



まだ見れていない方は是非レベルアップしたリボン:ribbon:今度見に来てください

^_^


:cat2:ばいにゃん:cat2:























いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!