ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はづきゅん♡萌え♡記録

#萌えの日

日常?

めいどりーみんHG店でお給仕しているはづきです

:heart_decoration:


先日10月10日は萌の日でした:grey_exclamation:


はづきはすっかり忘れててたヨ

オヨヨヨヨ:sweat::sweat::sweat::sweat::sweat:


メイドカフェに従事する者として無視するわけにはいかないと思い遅れてですがブヨグを書き書きしていまちゅ:hamster::hamster::hamster:


去年も萌の日のブログを書いてたけど去年の今日何してたんかな〜ってブヨグ見に行ったら多分メイドカフェに行ってたっぽい:grey_exclamation:

わら:grey_exclamation:


今年は四季の国の任務を遂行してたヨ^_^

メイドカフェには行けなかったけどTikTokとかインスタとかxでメイドちゃんたちの動画とか写真見てた^_^


ヘブンズのインスタメイドちゃんたちの自己紹介載ってたから見てみてにゃんฅ•ω•ฅ




:cat2:ばいにゃん:cat2:


名前:はづき

誕生日:9月29日

血液型:萌え萌え型

身長:156センチ

出身:四季の国



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!