ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はづきゅん♡萌え♡記録

HOME ブログ はづきゅん♡萌え♡記録 マスターメイドになります❕&コメ返❕

マスターメイドになります❕&コメ返❕

お知らせ

めいどりーみんHeaven's Gate店でお給仕している


はづき


です


お久しぶりのブログ更新(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


私ごとですが先日1周年を迎えました


(素敵なプレートサンありがとうございました:sob:後日1周年ブヨグとともにお礼書かせていただきます)


1周年当日や前後お給仕に入っていなくぬるっと迎えましたが1周年凄いですね

また今度別でブログ上げさせていただきます:sparkling_heart:


本日はマスターメイドにレベルアップのお知らせブヨグとコメント返信です

^^


まずはお知らせから!


先日のs+で発表がありましたがこの度はづき


マスターメイドにレベルアップします❕


:clap::clap::clap:


授与式は10月1日の日曜日を予定しております^^


正制服になってから早1年、、、、


やっと次のステップに進めます☺︎☺︎☺︎


ちょっとゆっくりペースですがはづきははづきなりにがんばりますので見守っていてください^^


おめでとーお待ちしてます(>_<):white_heart:


1周年とお誕生日(9月29日)マスターサンレベルアップとめでたいめいどです^^


まとめてお祝いしてください:smirk_cat::smirk_cat:



そしてコメントさん返信です

沢山お待たせしてしまい申し訳ございませんT^T

いつもブログを読んでくださってありがとうございます:blush:

これからもぽちぽちとはづきの記録を残していきたいと思うので覗いてください^^







はづきがお給仕に入っていない間にめろちゃんやちゃちゃちゃんぷぷちゃんのハピネスレベルアップだったりまあにゃちゃんるなちゃんQSCS就任だったりHeaven's Gate、沢山お祝いごとが多くてハピハピですね:v:

これからもはづきの好きなへぶんずをもっと盛り上げられるようにはづきができること精一杯がんばります

:cat::sparkling_heart::sparkles:


:black_cat:ばいにゃん:black_cat:












いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!