ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はづきゅん♡萌え♡記録

HOME ブログ はづきゅん♡萌え♡記録 お盆休みだヨ〜〜!!もちろん行き先は〜〜❓❓

お盆休みだヨ〜〜!!もちろん行き先は〜〜❓❓

日常?

めいどりーみんHG店でお給仕しているはづきです

:heart_decoration:


今日から人間界で言うところのお盆休みだ〜!!

わーい₍^:v_tone1:> ̫ <^₎:v:

ということで沢山の方がご入国してくれちゃうかも

:interrobang::interrobang::interrobang:


ワクワクだ〜^っ ̫ <^♡

はづきも張り切ってお給仕するよん^_−☆



このブログを読んでくださっているそこの貴方!

是非へぶんずへのご入国をお待ちしています:smirk_cat::smirk_cat:

他のめいどりーみんでも嬉しいけど!

俺は今ブログを読んでくださっているキミのご入国をお待ちしてるよ~(^^)v


何処行こかなってなったら是非ヘブンズに遊びに来てくださいね^^



はづきはお盆休みに備えて映画見てきたよ

:smirk_cat:




ディズニーのマイエレメントとムビナナ!


どっちも最高やった!!!!


見た人是非感想語り合いたい

:smirk_cat:


あと今日8月11日はヘブンズのめいどちゃんのりこちゃんのハピネス制服&おんぷちゃん授与式:bangbang:

めでたい:bangbang::bangbang:


はづきはおひさまでりこちゃんはおつきなので被れないのですが是非折を見てお祝いさんしにご入国したいですね^^


それではご入国お待ちしております:smirk_cat:


:cat2:ばいにゃん:cat2:





いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!