ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はづきゅん♡萌え♡記録

HOME ブログ はづきゅん♡萌え♡記録 入国日記とコメント返信でちゅ♡

入国日記とコメント返信でちゅ♡

日常?

めいどりーみんHG店でお給仕しているはづきです

:heart_decoration:


今日は新宿にご入国した時の日記書きます:smirk_cat:


新宿前行ってめっちゃみんな可愛くてまた行きたいな〜って思ってたので近いうちに行けてよかったです^^

念願のお顔がムースのうさたんパフェ食べた

( ᐡ. ̫ .ᐡ )

お顔が期間限定でムースになってるって知ってからはづきはずっと食べたくてご入国の機会を伺っていたのです:smirk_cat::smirk_cat::smirk_cat:

さっぱりしててめっちゃ美味しかった!



あと期間限定のコースターもゲット!

オープンしたらはづきも名古屋行きたい☺︎



本当はパフェだけのつもりだったんやけどこの前のしろなちゃんのライブが可愛すぎてはづきも頼みたいな〜って思ったからしろなちゃんにライブとチェキもお願いしました:hugging:




新宿のライブはヘブンズとは違って距離が近くてめいどちゃんの表情がよくわかってまた違った楽しみ方がありますネ:hugging::hugging:

めっちゃかわいくてめろめろになっちゃった

^っ ̫ <^♡


他のメイドちゃんも気になるからまたご入国しちゃおうかな:smiley::bangbang:


そのあとはお買い物してヒトカラ行って映画みたよ〜!!

お出かけする前も早起きをしたから散歩もしたし凄い充実した1日だった:smirk_cat:


早起きっていいね!

早起き苦手だけど!

わら!


以下コメント返信です







コメントさんめっちゃ嬉しい!!

はづきのブログを読んでいただいて本当にありがとうございます、、、、

ブログの更新頻度もっとあげられるように頑張る:heart_on_fire:


夢の国でもお話ししようね:heart_decoration:

ヘブンズで待ってます:smirk_cat:


:cat:ばいにゃん:cat:











いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!