ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこより〜ず♡

HOME ブログ こより〜ず♡
♡たこ焼きの国へお出かけ中♡へのコメント

やす

こんばんは

お休み満喫出来たみたいで良かった!俺はちなみに絶叫系は大好きだよ(笑)私服姿も自撮りもカワイイしまつ毛もキレイだよ✨
授与式の日に自撮り撮る楽しみが増えたよ!それじゃあまたね!

ラオウ

こよりちゃんこんにちは(´ε` )

こよりちゃんこんにちは(´ε` )
なんで反映されへんのかな?
おかしいなぁ~!
こよりちゃん届いてないよね?
ニ通ぐらいコメしたのに…!

ラオウ

こよりちゃんこんにちは(´ε` )

こよりちゃんコメしたのに消えてるね!
なんでなのかな?
おかしいなぁ~!
こよりちゃん大阪は楽しかったかな?
俺も大阪行きたいよ(本場の…たこ焼き屋お好み焼き食いたいねん!)
こよりちゃんのじゅるい聞きたいなぁ〜!
こよりちゃんのじゅるい可愛いよ(´ε` )

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る