ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こより〜ず♡

HOME ブログ こより〜ず♡ ♡たこ焼きの国へお出かけ中♡

♡たこ焼きの国へお出かけ中♡

お休み日記

こんにちわ!!

こよるん島(とう)からはるばるやってきたこよりちゃんです:heartpulse:




今日のこよりちゃんはお休みさんなのでたこ焼きの国に遊びに来てるよ〜:notes:



今日は晴れの日だったので自撮りもめちゃくちゃ盛れててHappy♡

太陽さんありがとう〜:heartpulse::heartpulse:




(ちゃっかり私服姿2回目登場)





どうですか??


まつ毛のメンテナンスさんに行ってきたのでまつ毛可愛くないですか??:hearts::hearts::hearts:

こよりの気分もまつ毛もアゲアゲ⤴︎⤴︎⤴︎




こよりちゃんはのんびりお休みを満喫してま〜す!


玉犬(白)ちゃん可愛くて思わず一目惚れで購入しちゃいました(´˘`*)

久しぶりにジェットコースターに乗ったら怖くて…怖くて…:sweat_drops:




こよりちゃんはとうとう正制服さんになりますね!!

エスプラスさんで正制服授与式の日程も発表されましたしワクワクしてます:kissing_heart::kissing_heart:


早くおんぷちゃん取得して踊りたいなぁ(*´˘`*)♡



それじゃまたねぇ〜♡♡

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!