ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こより〜ず♡

HOME ブログ こより〜ず♡ 無事におんぷちゃんGET

無事におんぷちゃんGET

お給仕日記

こんにちは!

アイドリのこよりです:love_letter:


先週12日におんぷちゃん授与式がありました〜♡♡

無事に念願のおんぷちゃんGET出来ました!




たくさんのご主人様・お嬢様の前で踊るのは結構緊張してしまって、少しダンスを間違えてしまったのが悔しいです:sweat_drops:


次回は、間違えないように復習しておきたいと思います(*´˘`*)



お祝いプレートさんもありがとうございました:notes:

可愛いプレートさんとても嬉しいです:two_hearts::two_hearts:

生クリーム食べたい:drooling_face::drooling_face:




本当にありがとうございました!!

ご主人様・お嬢様から「♡可愛い♡」いただけて嬉しく思います(*´˘`*)



こよりは、まだどりパスしか踊れないですが振り付けをたくさん覚えて他の曲も皆さんの前で披露出来るようにするもん:smiling_face_with_3_hearts:

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!