ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こより〜ず♡

HOME ブログ こより〜ず♡ ♡初正制服でのお給仕♡

♡初正制服でのお給仕♡

お給仕日記

こんにちは!!!

アイドリのこよりです꒰:love_letter:


ココ最近急に寒くなって夏からなんと冬に変わっちゃいましたね……。。。

まだ、冬服の準備が出来てない!!!!

急げ私ぃ〜:dash::dash::dash:




それはさておき…♡



こよりちゃんは無事に授与式を終えて正制服での初めてのお給仕でした〜:notes:(10月5日)




研修服よりエプロンの形が変わりパニエも増えて着替えるのにまだまだ手こずっていますᐡඉ ̫ ඉᐡ



そんな私ですが、ご主人様・お嬢様そしてアイドリの先輩メイドちゃん達からも「おめでとう」と祝福の言葉を頂けて嬉しく思います:heart_on_fire::heart_on_fire:



授与式後にもお祝いプレートさん頂けて嬉しかったニャン♡



ありがとうございました!!



正制服になれて嬉しい最中、、11月から正制服が変わっちゃうんですぅうううう:sob::sob::sob:



この正制服さんは研修服の変わりになるのでこよりちゃんのこの制服でのお写真はレアという形になりますね(*´˘`*):two_hearts:

(いっぱいお写真撮っとこう:sparkles:)




これからも私含めチームアイドリをよろしくお願い致します(*´˘`*)♡



コメントはまとめて返信するから少々お待ちくださいな:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!