ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こより〜ず♡

HOME ブログ こより〜ず♡ モコモコ白うさぎでも愛してくれる?♡

モコモコ白うさぎでも愛してくれる?♡

お休み日記

こ〜んにっちはっ!!

アイドリのこよりだよぉ:hearts::hearts:


そろそろ私のキャッチフレーズが欲しい頃なんだけど、、何かあるかな??:thinking::thinking:





それは、さておき先週の休日(18日)は幕張メッセで開催されたジャンプフェスタJFに私のお友達と一緒に行ってきたよぉ〜♡♡




今回のジャンフェスさんの入場は事前当落応募があって、無事に当選したの!!




お目当ての企業ブースさんの商品をリストアップして向かったんだけども、みんな売り切れちゃってほとんど買えなかった:sob::sob::sob::sweat_drops:

(でも、雰囲気楽しかった♡)



痛バ持ってる子が居たりコスプレイヤーさんが居たり各ブースの展示品を見たり本当に目で楽しめる物がたくさんあって迫力がすごかった!!




このお写真はJF行く前にお家で撮った写真だよォ♡

最近寒くてダウン着てから脱げなくなっちゃったこよりちゃんです:sweat_drops::sweat_drops:

こんな冬国生まれみたいなダウン着てるけど愛してくれる??:sob::hearts::hearts:

(ダメかな??)



もう12月かぁ〜。。


今年もあと少しで終わっちゃうねぇ:sob::sob:

1年てあっという間に過ぎちゃうね……。。。。



今年も残すことあと9日だね!!

残り9日間忙しい方もいらっしゃると思うけど私と一緒に頑張っていこうね( *´꒳`*)


ファイト〜:fire::fire:


残り9日かぁ:thinking::thinking:

みんなありがとう!!ず〜っと大好きやで♡

こよりとみんなは一生一緒だもんね:sob::hearts:

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!