ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこより〜ず♡

HOME ブログ こより〜ず♡
モコモコ白うさぎでも愛してくれる?♡へのコメント

羅王

来年も宜しくね…!

こよりちゃんこんばんは(*´ω`*)
明日は俺やっと仕事最後の日だよ(今年最後の日仕事)
良かったよ!
来年の仕事開始は4日だよ!
4日は事務所で仕事だけど多分やることないんじゃないかな?
ないと思うよ!
あるのかな?
ないかな?
まぁどうでもいいけどね!
俺は今日越谷で日勤作業したよ(残業だよ!)
俺は今日もアイドル通り店に入国したよ(今年最後の入国したからね…勿論今年最後のチェキも撮ったよ!)
えりぃちゃんとまひちゃんとあいりすちゃんとりゅかちゃんのチェキ撮ったからね!
こよりちゃん来年いっぱい会って話したいね!

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る