ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こより〜ず♡

HOME ブログ こより〜ず♡ HYPERも盛り上がりーみんしに来てね♡

HYPERも盛り上がりーみんしに来てね♡

お給仕日記

こんばんは!ご主人様・お嬢様!

アイドル通り店のこよりです:love_letter:



今日は久しぶりのお給仕でHYPERからラストまでいるよぉ〜:two_hearts::two_hearts::two_hearts:


今日は、レジェンドメイドちゃん・ドリームメイドちゃんもいます(*´˘`*)

一緒に乾杯して盛り上がりーみんしに来てね:notes:



こよりちゃんは今日は名札とおんぷちゃんバッジを忘れてきちゃったので反省さんです:sob::sob:



:tada::tada:そんなこよりちゃんの!涙の!3枚劇場:tada::tada:



1.名札が無いことに気付いて即席で作ったこよりちゃん



2.名前聞かれて名札が無くて困ったこよりちゃん


3.名札出来たけどめちゃくちゃ悲しいこよりちゃん




良かったらアイドル通り店来てね〜






いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!