ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こより〜ず♡

HOME ブログ こより〜ず♡ ♡⃛人生初ぽぽぽ〜んなの♡⃛

♡⃛人生初ぽぽぽ〜んなの♡⃛

お給仕日記

こんばんは〜♡⃛

アイドリのこよりここに参上っ!!



先日のお給仕でこよりちゃんの人生初シャンパンぽぽぽ〜んさせてもらいました:heartpulse::heartpulse:



シャンパンMCは何度かさせていただく機会があったのですが、私自身が開けるのは初めてでした(´˘`*)



実際、先輩メイドちゃん達の開ける所を見てるといとも簡単にやっている様に見えるのですが、いざチャレンジしてみるとこれが固くて…固くて…開けるのに時間かかってしまいました:sob::sweat_drops::sweat_drops:



そんな私にも優しく頑張れって声をかけてくれるご主人様・お嬢様達本当に優しくて涙が出そうでした:hearts::hearts:



ありがとうございます!!





人生初シャンパンぽぽぽ〜ん記念に一緒に写真撮らせてもらったよん(*´˘`*)♡




最近、私は先輩達のヲタ芸を見て感心するばかりです♡⃛

私ももっとも〜っと上手になるためにご主人様・お嬢様こよりちゃんに練習の機会をいただけないでしょうか??



実は、こよりちゃんマジペンさん極みを1回しか降ったこと無いので降ってみたいです:heartpulse::heartpulse:((小声

ご主人様・お嬢様のお力を貸していただけたらとても嬉しいです!!






♡⃛♡⃛そして、そして♡⃛♡⃛



現在、こよりちゃんはマスターさん(キラキラリボンちゃん)を目指して頑張っています!


研修ちゃんの時と一緒でテストやノルマなどがあったりと色々お勉強して頑張ったメイドちゃんがいただける素敵なものです(*´˘`*)♡



私も先輩メイドちゃん達の背中を追ってキラキラリボンちゃんになるぞぉ:notes::notes:



✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+*



ご主人様・お嬢様コメントちゃん本当にありがとうございます♡⃛

嬉しくて毎日ちゃんと読んでますよォん:heartpulse:


お返事遅くなってしまってるのですが、次回のブログちゃんでまとめてお返事していきたいと思います(´˘`*)



待っててね:heartbeat::revolving_hearts:

それじゃ、次回!ばいにゃん:kissing_heart:

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!