ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこより〜ず♡

HOME ブログ こより〜ず♡
♡⃛人生初ぽぽぽ〜んなの♡⃛へのコメント

ラオウ

こよりちゃんこんばんは(*´ω`*)

こよりちゃんこんばんは(*´ω`*)
この前は楽しかったね!
めっちゃ楽しかったよ!
チェキも撮れたし…!
こよりちゃん傘買えばいいのにぃ~!
こよりちゃん可愛かったよ(*´ω`*)
妹って感じがしたね!
こよりちゃんまた話そうね!
てか次は…こよりちゃんに肉あげる?
餌付けってやつだよね?
こよりちゃん俺は明日も休みだけど病院に行くからね!
こよりちゃんにも話したと思うけど俺は尿管結石だからね!明日は検査で7日は…結果だからね!
まぁ多分大丈夫だと思うよ!
こよりちゃん昨日のサッカー見たかな?
でもキックオフの時間遅かったからね!
でも日本勝ったからね!
スペインに勝ったよ!
スペイン強いのに…!
俺は今日寝てたよ!
休みだったけどね(今日も休みだったけどね…!)

コロ丸

こよりちゃんこんにちは

こよりちゃんシャンパンおめでとう
こよりちゃんダンス練習頑張って下さい

ラオウ

こよりちゃんこんにちは(´ε` )

こよりちゃんこんにちは(´ε` )
まだこよりちゃんのチェキ一枚もないね!
早く撮りたい?
てか撮りたいなぁ~!
ポーズは決まっとるんけどなぁ~!
でもいきなりあのポーズは厳しいかな?
でもこよりちゃんならやってくれるよね?
俺は今日アイドル通り店に入国する予定でいるよ!
今日はあいりすちゃんとまひちゃんがいるからね!
またハーレムチェキかな?

さやぴょん

こよりちゃんへ

マスターさん目指して頑張ってくださいね♪♪
次回のぽぽぽ〜んは、マスター昇格のお祝い
だね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る