ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こより〜ず♡

HOME ブログ こより〜ず♡ コメント返信タ〜イム!

コメント返信タ〜イム!

コメント返信タイム

こんにちは♡

アイドリのこよりだよ〜!!



そしてみんなお久しぶりです

ココ最近忙しくてブログの更新とコメントのお返事遅くなっちゃってごめんなさい:sob::sob:




やっとお時間取れたので結構前にいただいたコメントもあるけどまとめてお返事タイムにしちゃうよん:hearts:





♡♡それじゃぁコメント返信タイムスタ〜ト♡♡


-----------------------------------------------------------------------------


Dear コロ丸ご主人様



Dear ゆうにゃんご主人様



Dear ラオウご主人様


(コメントまとめさせてもらったから途中で切れちゃってごめんなさい:sob:)



Dear とも 300vご主人様



Dear やすご主人様



Dear さやぴょんご主人様





-----------------------------------------------------------------------------


コメントありがとうございました:two_hearts::two_hearts:


いつも皆さん達に元気もらえてとても嬉しく思います!



アイドリでは後輩ちゃん達も増えて私も少しお姉さんの立場になりましたね:sparkles:


私も妹ちゃんからお姉ちゃんにならないとですね♡



より一層気合いを入れてこよるんビ〜厶♡でみんなで幸せになっちゃおうね:hearts:


それじゃ、バイニャ〜ン:feet::two_hearts:


あっ!コメントたくさん待ってるよ〜ん( *´꒳`*)


Koyori












いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!