ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こより〜ず♡

HOME ブログ こより〜ず♡ ♡♡正制服授与式♡♡

♡♡正制服授与式♡♡

研修日記

こんにちわ!!


アイドリのこよりです




私、こよりは昨日10月1日をもって正制服さんになりました♡♡





!!!!!わ〜い!!!!!




お祝いプレートさんもありがとうございました:hearts:


初めてのプレートさんだったので嬉しくてコメントをす


る際に少し泣きそうになってしまいました:sob::sob:


((お家に持って帰りたかった…:pleading_face:











ご主人様・お嬢様の応援のお陰でここまで来ることが


出来ました(*´˘`*)♡




今、振り返ると研修期間って長いようで短いんだなぁと


感じてます。。:sob::sob:




最初、こよりちゃんはご主人様・お嬢様とお話するのに緊張して



なかなか上手くお話出来ない日は凹んでいたのですが…





そんな私も今まで続けてきて、



ご主人様達からの研修期間中の「頑張ってね!」「応援


してるよ!」という言葉が本当に本当に励みになってい


たんだなって私自身とても強く思います:notes::notes:




今まで続けてこれたのはご主人様・お嬢様達のおかげですね:two_hearts:


ご主人様・お嬢様の優しさに少し甘え過ぎてたかな?:sweat_drops::sweat_drops:



本当に感謝しかないです♡


ありがとうございます!!




正制服に袖を通せて嬉しい反面これから先輩メイドちゃ


んと同じようにお給仕をこなしていかなくてはいけない


と思うとプレッシャーを感じる所も多々あります:sob::sob:





こよりちゃんはまだまだ分からない事があるので、


是非ご主人様・お嬢様からも色々と教えてもらえたら嬉


しく思います:hearts:




これからも末永くよろしくお願い致します( *´꒳`*)

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!