ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこより〜ず♡

HOME ブログ こより〜ず♡
♡♡正制服授与式♡♡へのコメント

ラオウ

こよりちゃんこんばんは(*´ω`*)

こよりちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は昨日夜勤作業したよ(銀座だよ!)
疲れたよ(´;ω;`)
でも終電前に終了できたからね!
日勤作業もしたからね…(浅草)
明日も明後日も俺は休みで明々後日は池袋で日勤作業するからね!
こよりちゃんのじゅるいが聞きたいなぁ〜!
聞かせてよ!
また精肉店で肉見せびらかせようかな?
俺はまた精肉店牛串とか食おうかな?

ゆうにゃん

おめでとう

正制服昇格おめでとう!
早く見に行きたい!

やす

こんばんは

昨日は授与式に参加出来て良かったよ✨正制服まで良く頑張ったね!約束通りにタペも頼めて良かったよ!こよりちゃんは本当に笑った笑顔がすごくカワイイと思っているから正制服になっても自信を持ってね!昨日いい忘れたけどタペも出来ればカチューシャ無しの笑顔で撮ってもらいたいな!もう撮影しちゃったかな(^_^;)
これからももちろん応援していくから宜しくね!あまり大した事はしてあげられないかもしれないけどね(^_^;)またこよりちゃんのいる時に入国するから会えるの楽しみにしているね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る