ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こより〜ず♡

HOME ブログ こより〜ず♡ しろなちゃんからプレートちゃん貰ったもん♡⃛♡⃛

しろなちゃんからプレートちゃん貰ったもん♡⃛♡⃛

お給仕日記

こんにちは〜!!

アイドリのこよりだよ:love_letter:


ご主人様・お嬢様お久しぶりです♡⃛

こよりちゃんは最近忙してくてブログさんサボっちゃってました…:sob::sob:


今日からまたしっかりこよりの情報を更新していくのでよろしくね〜(´˘`*)

コメントも沢山募集中やぞぉ✩.*˚!




なんとなんと10月26日!アイドリが童話の国イベントの日に!


新宿 東口店のしろなちゃんとぽよちゃんが正制服のお祝いに来てくれました:hearts::hearts::hearts:


わ〜〜い!!ありがとう!!!!!

お祝いプレートさんもめちゃくちゃ嬉しかったよぉ(´˘`*)

また、新宿店に遊びに行くね〜:notes::notes:




初めてのイベント参加して、すごい賑わっていて私もびっくりしました!?

私も臨機応変に対応出来るように頑張っていこうって改めて思ったよん(*´³`*) :two_hearts:



初めてヘッドドレス付けてみた!!!

可愛いかな??:sweat_drops::sweat_drops:



そろそろ冬に入って気温の差で風邪を引きやすい時期になるからみんな気を付けてね〜:hearts::hearts::hearts:



それじゃっバイにゃらٍ ٛ . ̫ . ٛ ٍ ‪

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!