ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくの笹日記

プラネテス

ご主人様・お嬢様こんにちは!







アイドル通り店のパンダさくです!







今回のブログのタイトルにもある通り、






さくちゃんは最近プラネテスという曲に



ハマってます!笑






この曲でとても好きな歌詞があって、




"君のいない正解を選ぶなら間違いでいい"





っていう歌詞なんですけど、





言葉の選び方がとても素敵で、さくはこの歌詞が





とても好きです!!











さくちゃん推しの話とか普段しないんですけど、






さくちゃんにじさんじが好きで、






私のライブリストにあるメランコリックは






実はにじさんじの踊ってみたを見て覚えました!笑







にじさんじ好きなご主人様・お嬢様いらっしゃったら






ぜひお話しましょうჱ̒ ー̀֊ー́ )












そしてですね、





さくちゃんこの間一目惚れしてシナモンのトレーナーを



買ったんですよ!!





じゃん!!







さくちゃんサンリオの中だとばつ丸くんが好きなんですけど、




このシナモンくんは可愛くて買っちゃいました笑










♡ コメント返信 ♡




ラオウご主人様


私はイルミネーションみるとキラキラが可愛くてずっと可愛い〜!って言っちゃいます!笑

この間は初ハイパーだったんですね!

ハイパーはいつもと少し雰囲気も違うのでまた違う楽しさがありますよね!!

またのご入国お待ちしてますね(*ˊᵕˋ*)








とも300vご主人様


この間はありがとうございました!

ハピネス制服はもっともっと可愛くなってて、私もとてもお気に入りです!

これからももっと頑張ります!!




















それでまた〜!ばいにゃん!



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!