ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべるの本屋さん

HOME ブログ べるの本屋さん
こんばんは♪好きなものを語りたい!へのコメント

さぶろー

こんばんは!

今日ブログ読んでから入国すればよかったぁぁぁ。。。

でも今日たくさん近くでお話しできて楽しかったですよー!
ハイパーエンジョイ踊ってる姿も可愛いかったです!

またひみつきちに入国したらパシャさせてください!

イッセー557

元々、赤川次郎「三毛猫ホームズ」。森博嗣「四季シリーズ」。海堂尊「バチスタシリーズ」。東野圭吾「ガリレオシリーズ」。有川浩「阪急電車」。アルセーヌ・ルパン。名探偵ホームズ。etc.....。

ミステリー系はよく読むp■qω・´)


ホラーは苦手(。。 )シュン…。



今度。話そう(๑•̀ㅂ•́)و✧

ケーキ屋さんごっこ

ご本

本好きなので本の話素敵です。
すごくうれしいです、

とらから

こんばんは

べるちゃん正制服がサマになってきたなー
きっと良いお給仕が出来てるからだね

> カチューシャに黄色のリボンをつけたんです〜!
映ってる映ってる
いいじゃん中々似合ってるよ

> 過ごしやすい気温になってきましたね!
確かに
俺は熱いの嫌いじゃないけどね

> 小説を読む人というのは少ないのでしょうか…
俺30代前半くらいまでは初期の村上春樹作品を読んでたなー
今でも大まかなストーリーや主要人物はパッと思い出せるよ

引き続きお給仕頑張って!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る