ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べるの本屋さん

HOME ブログ べるの本屋さん こんばんは♪好きなものを語りたい!

こんばんは♪好きなものを語りたい!

こんばんは♪


✼•べるです••✼

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 




今日はお月様ログインです!



カチューシャに黄色のリボンをつけたんです〜!

映ってないけど…!



中々黄色のかわいいリボンがゲットできなくて

黄色はレアキャラなんだなぁ

と思っています!




それにしても

過ごしやすい気温になってきましたね!

私は暑いのが苦手なので夏がすぎるのは

少しだけ嬉しく思ってしまいます。




最近読んだ本がとても面白くて、

誰かに話したい気持ちがいっぱいです!


小説を読む人というのは少ないのでしょうか…


ホラーやミステリーが好きなので、


好きな方がいたら語りたいです!




本日もご入国

お待ちしております!




沢山のご主人様、お嬢様に

お会いできるのを楽しみにしています〜!




おしまい



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





いいね 22

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!