ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べるの本屋さん

HOME ブログ べるの本屋さん お給仕あと残り3回!6/11は私に会いに来てね!

お給仕あと残り3回!6/11は私に会いに来てね!

こんばんは。


ひみつきちのべるです!


今日はお月様でお給仕です!


19時〜22時はコラボカフェで貸切国になります!



なので17時〜19時、22時〜23時で

ご入国お待ちしています!!

絶妙な時間…!



西陽がすごいですね


6月1日新曲お披露目会!


6月4日はひめのちゃんの2周年当日!

ひみつきちの大切なプリンセスの大切な日ですよ!

みんな来なくちゃ!



6月15日めいどりみんHYPER診療所!

ハイパーイベント!

行きます宣言大事ー!



6月27日は

最強無敵 永久不滅 超絶可愛い

〜ひめの姫伝説〜

ピンクロリィタイベント!


行きます宣言必須です!










何枚撮っても眠そうな顔してる





6月11日は私のファイナル!


私は夢の国来てから133回踊ったらしいです!


あと17回踊りたい!!


今日入れてあと3回!



チェキ100枚チャレンジは


56/100


あと44枚撮る!









おしまい




いいね 123

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!