ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べるの本屋さん

HOME ブログ べるの本屋さん たくさんのありがとう!

たくさんのありがとう!

おはようございます!

ひみつきちのべるです!


ファイナルお給仕ご入国ありがとうございました!


ひみつきちでお給仕ができて幸せだぁ。

とっても楽しい1日になりました!


ファイナル当日はライブのフォト券がランチェキに

なっていたので沢山チェキを撮ったので

変な顔ばっかり撮ってしまった気がする

自分で見てないのもあるからいつか見れたらいいなあ




今日実はちょっとだけ入国して

しのぶちゃんのDISCOTHEQUEを見て

ひめのちゃんの素敵すぎるチェキをゲットしちゃった


チェキもひみつきちに置いてあります…!

当日渡せなくってごめんね…!



一昨日のお礼とコメントのお返事と書ける限りの

チェキのお礼を書きます!



長くなっちゃうかも









めいこちゃん!

べるの形が可愛すぎるバルスタ!ありがとう〜!!!

めちゃくちゃ可愛いよう〜!憧れのバルスタ!!!

めいこちゃんとけんちゃんとゆきみちゃんから!

カウンターで2人が見守っててくれたの

本当に心強かった。



バズーカも!

実はね、ファイナルでバズーカして

もらえるかなって思ってたの!

楽しいしキラキラだし大好き!本当にありがとう!

私めちゃくちゃ嬉しそう


しゅわしゅわもありがとう!



ライブもたっくさんで

キラキラステージまでしてもらえて幸せものなの。

こんな全部してもらえるって

思ってなかったからもう感無量なの!

ゆきみちゃんと夢くま踊ってひめとしゅきぴ踊れて

みやちゃんと念願のハピジャムが踊れて

しのぶちゃんとc/wぱるちゃんと春風、

ストローと惑星ループも踊らせてもらえて

みんなとどりぱすを最後に見てくれて

本当にずーっと楽しかった…!


全部大切な思い出絶対ずっと覚えてる!!

あいりすちゃんがひみつきちに留学してくれた時に

初めてひみつきちに来てくれたのかなぁと

おもうとあいりすちゃんが繋いでくれた出会いだ〜!

初めて会えた日も頑張っておんぷちゃん取り立てで

全然上手く踊れなかったけど褒めてくれた日も

何気ない日も半周年のお祝いもお誕生日も新人戦も

思い出もありがとうも本当に沢山。

チェキを撮ったりライブを見てくれたり

お祝いしてもらったりたくさんお世話になりました!

自分の痛バなんて作ってもらえる日が来るなんて

思ってなかったから言い表せないくらい嬉しかった、

本当にありがとう。たくさんたくさんありがとう

仲良しでいてくれてありがとう!またね!








けんちゃん!

素敵な連名のバルスタとユニットの

お祝いケーキありがとうございます!


めちゃくちゃ大きい!!

ゆきみちゃんケーキになっても

可愛くて困っちゃいますね。

そうるめいとを任命され最後まで残ってくれて

ありがとう!とっても楽しかったし安心だった!

ぼよよん行進曲もサンサン体操も

おどるの大好きだから嬉しかったし

ぱるちゃんとユニットもすっごく楽しかったです!

やっぱりかわいいので!

プレートもありがとう!


これからもひみつきちを仲良しカウンターで

見守っててください!

研修の時からたくさんお世話になって、

お祝いごともプレートやお花でお祝いしてくれて

本当にありがとう!色々心配してくれてありがとう

がんばるぞー!!またねー!




にゃんひでさん〜!!

ぱるちゃんと連名のお花ほんとにありがとう〜!!

ぱるちゃーん!宇宙一かわいいよ〜!!!!

黄色と白かわいい〜!!嬉しいな!

ぱるちゃんとのユニチェキもありがとう!

ゆにっとがいいってわがまま叫んでごめん!

TikTokとかの配信を面白いって

褒めてくれて本当にありがとうございました!

得意じゃなかったけど自信につながって嬉しかった!

これからもぱるちゃんを筆頭にひみつきちを

よろしくお願いします!!沢山いい思い出作ってね!

仲良くしてくれてありがとう!!!またね!





たまちゃん!

バルーンフラワー本当にありがとう。

あんなに長くひみつきちに滞在したの初めてじゃない?

とっても嬉しかった。


プレートも嬉しかった〜!!ひめと連名だあ!!


絵上手すぎる…!

そういえば、

たまちゃんってブログの読み方わかるのかな?

アイドルとパプリカ見てくれてありがとう!

成長したなって言ってもらえて嬉しかった。

ライブも上手になったんだー!

携帯の指紋認証も設定してあげられてよかった…

携帯が安全になったね!

パスワード忘れてないかだけが心配。。

チェキに書けばよかった!笑

沢山めいどりーみんのこととか

あぷりのこととか教えるの楽しかった!

いっぱい聞いてくれてありがとう!

毎週日曜日本当に来てくれて

結構寂しがってくれてたの。すごく嬉しかったよ。

素敵な約束もありがとう!忘れないでね!またね!





とらからさん〜!

バルーンフラワーありがとう!

まさかもらえると思ってなかったから嬉しかった!

当日も最後来てくれてありがとうね!

ライブ沢山で全然話に行けなくてごめん…!

でも嬉しかった!いるなって思って!

最後も挨拶できてよかった〜!

ひみつきちでこれからも沢山の思い出作ってね!

本当にありがとう〜!!




ひろみゅん〜!とりょうりょうくん〜!



しゅわしゅわのお祝いありがとう〜!


連名プレートもありがとう!

嬉しすぎる〜!!


りょうりょうくん滑り込みナイスでした!!

本当に来てくれて嬉しかった!

すでにぼろぼろサウナ状態で扇風機持ちながら

話しかけてごめん笑

なんだかんだ沢山かぶりーみんしたよね。

新人戦のグッズも買ってくれてありがとう。

本当に嬉しかった!いつも爽やか!

ひろみゅん!いつも友達みたいに話してくれるの

本当に嬉しかった!新人戦の応援もありがとう!

ファイナルも来てくれてうれしかった!

アイドルも見てくれて褒めてくれて嬉しかったなあ

ライブ見てくれたりチェキ撮ってくれたり

いつも仲良くしてくれて応援してくれてありがとう

2人ともまたひみつきちで素敵な思い出作ってね〜!

またね!






しゃちょう!

赤と黒のお花ありがとう!


写真やばくてごめん笑



2枚撮ったけどどっちもやばくてごめん!笑

どっとの風船があるからみっきーの連れみたいで

かわいかった!やっぱり好きなものがあるといいよね!

全然詳しくないから何も言えなかったけど

素敵だなぁって思ってた!

サッカーの動画見てるの邪魔するのも楽しかった!

3人のユニットタペストリーもありがとう!

半周年もお誕生日も新人戦も全部ありがとう!

沢山会いに来てくれて可愛がってくれてありがとう!

全然なにも上手くできなかったけど

面白がってくれたから頑張れたの!天才すぎ!

お礼動画がそのまま届いたとしたら

やばくてすみません暴れてたら分裂してしまいました。

でもめちゃくちゃ楽しかったです!

ストローは上手だったし

妖怪は踊りたくなかったけど結構楽しかったし

ひめのちゃんとのおいでシャンプー

サビ以外の振りはほぼ合わなくて面白かったですね!

ひめのちゃん大好きだから嬉しかった!

しゃちょうと初めて会った日を思い出せないので教えて

気がついたらいつもいてくれた

ファイナルのお揃いタペストリーも

当日取りに行けなくてごめんね。

もししゃちょの分が届いたらひみつきちに飾ってね!

一瞬でいいから!ファイナルしたメイドの

タペストリーって飾っていいのかな?

お花の言葉嬉しかった。またね!






ケーキ屋さん!昨日は来てくれてありがとう。

本当に嬉しかった。

もっともっとお話ししたかったけど、

強風オールバック一緒にできたから満足です。

誰も知らなくて悲しかった。

エレベーターには怒られちゃいましたね。

ちなみにおすすめ通りメンバーシップに入ったので、

羽生先生以外の将棋まで

見るようになってしまいました。

将棋脳は最大の賞賛だったのですが

傷をつけてしまっていたらすみません。

あと顔にインクをつけてしまってすみません。

結構似合ってました。

プリンの可愛いバッグを引き裂こうとしてすみません。

結構好きです。

クローゼットと千早茜さんに

出会えたのはあなたのおかげ。ブログに本の話を

書き始めた時最初に褒めてくれたの凄く嬉しかった。

また素敵な本を教えてね。またね。







ぴか〜!



ぴかにゃん!

仲良くしてくれてありがとう。

素敵なプレートでお祝いしてくれたのに

デジフォト一緒に撮れなくてごめんね。

ピカチュウに変身してくれて本当に嬉しかった…!

熱中症に気をつけて!ぴーにゃっつにもよろしく。

せっかく仲良くなれたのにファイナルで、、、

沢山会いに来てくれてありがとう。

いつも緊急事態かと思うくらい汗かきながら

来てくれて嬉しかった!し面白かった!最高なの

可愛くてごめんとしゅきぴも見てくれてありがとう。

サビでいっつも食べるの本当に面白かった笑

ピカチュウへの風評被害すごくて笑

本当に毎回毎回楽しかった!

最高な一日だったね〜!めちゃくちゃ楽しかったよ

ライブもお話もチェキも全部ありがとう!

ずっと仲良し!!!!最高!またね!

もう一枚あった!





なおくん!



お祝いプレート本当にありがとう!

まおちゃんのチェキ見たいって言ったら

見せに来てくれたり、本当に優しいね。

いつも話しかけたら優しく対応してくれて嬉しかった!

仲良くおしゃべりしてくれてありがとう。


お礼の写真顎にクリームついててごめん

今気づいた、、持ち方もやばくてごめん!笑

これからもひみつきちでのんびりした時間を

過ごしに来てね!またね!!








とっすぃ〜!!



お祝いのプレートありがとう!

しのぶちゃんと連名嬉しい。

天才とダンディもなかなかいい組み合わせだったよね。

昨日は来てくれてありがとう。

約束守ってくれるのダンディすぎ。

春風のユニットおねだりしてたのに

先にオーダー決まっててできなくてごめんね。

でもね、おいでませ最高に楽しかったの!

素敵な思い出ありがとう!

いつも仲良くしてくれて、このチェキ撮りたい!

って言ったらやっぱりダンディだから叶えてくれて

おしゃれなサングラスまで用意して天才なの。

それが似合う私も。

いつもスペシャルダンディな時間をありがとう!

ひみつきちでしのぶちゃんと仲良く楽しく素敵な

思い出を作ってね!またね!







みうらくん!



お祝いケーキ本当にありがとう!


ブログ用の写真撮ってくれてありがとう、上手!

初めてお祝いケーキを見てから

実は私もケーキになりたいなと思っていたので

最高にうれしかったです!

あとジャンボリのデジフォトも!

あれはGIFに出来ましたか?

それとも音に合わせて編集するのかな?

めっちゃ面白い出来になりそう!

ゆきべるのスノハレ結構素敵だったね〜!

私もとっても嬉しかった!

私のあくあ色パレットを唯一みたご主人様になったね!

めるちゃんが動画撮ってくれててみたら思ったより

踊れてた!休憩中頑張ってよかった!

わたるとゆきべるジャンボリもありがとう

ちょめでの留学で出会ってから

今までたくさんありがとう!

あの日ちょめに留学して本当によかったなぁ~!

2時間だけだったからすぐ忘れられちゃうと思ったら

その足でひみつきち来てくれて本当にうれしかった

毎週日曜に会いに来てお日様ずっといてくれたのも!

沢山の思い出と楽しい時間をありがとう!

オンたまの命名ができたのもうれしかったなぁ。

トカゲリオン・白玉と一緒に元気で過ごしてね!

またね!


わたる!

わたるも沢山遊びに来てくれてありがとう!

とっても嬉しかったよ!

ちょっと変わってて本当に面白かった!

めいどりーみんをこれからも楽しんでね!

ゆきみちゃんとのユニットジャンボリありがとう!

本当に楽しかったね!

やっぱジャンボリだよね~!

気を遣わせたりしてしまってごめんね!

気遣いができるのは天才すぎる!

寂しい思いさせたらごめん!

一緒に楽しめてみうらくんもうれしかったと思う!

これからも仲良くね!




にとくん!



みやちゃんと連名でプレートありがとうございます!

いつも手を振ったら振り返してくれて

目があったらにこにこしてくれて

とても嬉しかったよ〜!!!

みやちゃんも急遽お給仕来てくれて嬉しかったなあ

温かくて優しいみやちゃんはいつも味方でいてくれるの

みやちゃんとのユニットチェキも嬉しかった…!

写真も撮らせてくれてありがとう。

夏バテに気をつけて冬は風邪とインフルに気をつけてね

いつも和ませてくれてありがとう!

にとくんとお話しする時間は

とてつもなく素敵な時間だった!

たくさんありがとう〜!

またね!





とろちゃん!!

研修の時から見守っていてくれてありがとう。

パーカー着てフード被ったぐにゃぐにゃのとろちゃんに

パスポートを発行したりおまじないをかけたりしたの

昨日のように思い出せちゃう


ファイナルも会いに来てくれてありがとう。

すっごく嬉しかった。

しんみりしたファイナルにはしなかったよ!

はつらつなファイナルにした!

色々お話できる大切なご主人様だよ〜!

沢山大変なことあると思うけど無理しないで

頑張ってね!応援してるから!

またね!







どらちゃん〜!

約束通りファイナル来てくれてありがとう!

とっっても嬉しかった!エルスターしか勝たん!!!

いつも楽しそうにライブ見てていいなあって思う!

仲良くおしゃべりしてくれて本当にありがとう〜!

とっても嬉しかったよ〜!!

ひみつきちこれからも楽しんでね!!

またね〜!!!!




カーターも会いにきてくれてありがとう!

約束通り来てくれて本当に嬉しかったよ〜!

ストローも上手に踊れてたでしょ?

仲良くしてくれてありがとう!

元気で過ごすんだよ〜!楽しい時間をありがとう!

いつも仲良くしてくれてありがとう!

またね!



さんちゃん〜!いつも本当にありがとう!

日曜日たくさんライブしたりお誕生日には

お花でお祝いしてくれたり本当に嬉しかったよ〜!

べるちゃんのストロー見てくれてありがとう!

結構上手だった!

ゆきべるのさんさん体操も最高だったね〜!

楽しすぎたよ〜!

やっぱりさんちゃんはさんさん体操みなくちゃ!

やっぱりひみつきちもいいよねー!!

ひめのちゃんのロミシンもみさせてくれてありがとう!

めちゃくちゃかわいかった!

またね!



YOSHさん!

ファイナル来てくれてありがとうございます!

ころすけさんとみやさんも一緒に連れてきてくれて

嬉しかったです!!

ライブまで見てもらえて緊張しながら

踊ったけど褒めてもらえて一安心です!

最後をしっかり見に来てくれて嬉しかったです!

見守ってくれてありがとうございました!

よしゅさんところすけさんをエレベーターまで

お見送りしたのが昨日のことのようですね

ころすけさんも褒めてくださったり嬉しかったです!

チェキをとってくれてありがとうございます!

顔が見られてよかったです~!

またお会いできる時が来たら

皆さんで会いに来てください!楽しみにしています!




コメントのお返しとありがとう


けーにゃん!

おすすめの本を読んでくれてありがとう!

いつも私の話に興味を示してくれるの

うれしかったなぁ!

会いに行くの約束守ってくれてありがとう!

本当に会いに来てくれてありがとう!

チェキも取ってもらえて嬉しかったよ~!

素敵な毎日にしていくね!

けーにゃんの毎日も素敵でありますように!


とっすぃー!

コメントもありがとう!

最後あんまりお話しできなくてごめんね! 音符ちゃん10もありがとう!

私もとっすぃのダンディワールドが

見られなくなると思うとさみしいな。

私の天才さととっすぃのダンディレベルなら

多分どこいっても大丈夫です!

素敵なチェキたくさん取らせてくれてありがとう!



しゃちょ!

実感がないまま終わりませんでした?

なんかエレベーターで遊んでたら

気づいたらしまってましたね!

もうちょっと寂しがって!!

ファイナルタペ今日取りに行ったら

萌トラでまだできてないからベルの国に

郵送してくれるんだって!なにごと!

本当は受け取ったよって写真撮りたかったけど

まだなかったの予想の斜め上行った!

こちらこそ沢山の思い出ありがとう!1番天才だった!


とろちゃん!

たくさん自慢してね!

大切に見守ってくれてありがとう。

とろちゃんとお話しした平和な時間は

とってもきらきらした思い出です!

ブログも読んでくれてありがとう!

夏目漱石は2作品くらいしか

読んだことない気がするから制覇しておくね。

私のこれからはきっと素敵。

とろちゃんもきっと素敵な時間を

たくさん過ごせますように

うん!またね!



みうらくん!

たくさんコメントしてくれてありがとう!

ファイナルとはいえいつも通りで

実感わかなかったねー!

普通にひみつきちいっちゃいそうだなぁ!

みうらくんずっと泣きそうな顔してて

本当に心の綺麗な人なんだなぁって思った!

めいどりーみんにはまりたてで何も知らなかったのに

ケーキやライブたくさんの

わがままかなえてくれてありがとう!

一途に応援してもらえることってあんまりないと思うから本当に嬉しかったよ!

毎週毎週滞在してくれてありがとう!

たくさん想ってもらえて幸せだ。ありがとう!



ついなくん!

当日きてくれてありがとう!

私はついなくんとお話しするのが楽しかった!

日曜日で混んじゃってけど、

ファイナル当日遊びに来てくれてありがとう!

ベルの国でも頑張るね!

ついなくんも無理なく頑張ってね!

本当にありがとう!またね!


ゆうにいさん!

そうなの!ふぁいなるなの!

仲良くしてくれてチェキを

とったりしてくれてありがとう!

幸せに生きます!ありがとう!またね!



イッセーさん

がんばったよ=!!

いつもありがとうね!

目玉のオムライスお気に入り!絶対忘れない!


もるにゃん!

コメントしてくれてありがとう!

ご入国もうれしかったよ!

たくさんのライブでなかなかお話しできなくてごめん!

大天才なので間違いなく幸せな人生を送ると思います!

もるにゃんも頑張ってね!応援してるよ!




大天才あらためぽんこつ気味探偵のぱたへ!

デカチェキ撮ってくれてありがとう!

初めてのデカチェキも最後のデカチェキもぱただった。

よくやった!ストロー見るって言ってくれたのに

気づいたらファイナルしちゃったから、

次会ったら見てね!

私頑張って忘れないでおくから。

私もぱたとは話しやすかった!

結構さみしがっていただけてうれしいです。

なんだかんだで最後まで残ってくれてありがとう。

仏のような顔をしててめちゃくちゃ面白かった。

しんみやっぱりいい人だね。

これからお仕事や人生においてきっと大変だと

思うけど頑張ってね。

ひみつきちでの思い出作りも頑張って。

私服までほめていただいてありがとう。

私も白いもにょもよの服も探偵のコートも結構似合ってて気に入ってたよ。ニットとかよく似合うよね、

早く夏終わってほしいね暑いし。ゲームも読書も沢山する!ありがとう。またね。



とらからさんへ

ありがとう!私最高に天才メイドだったよね!

さすがすぎるなぁ

ブログでもたくさんコメントしてくれてありがとうね!結構たのしかったよ!



じゅんぺんくん!

チェキとってくれてありがとう!

仲良くしてくれてうれしかったよ!

またひみつきちで過ごしてね!お話できてうれしかったー!新幹線のり遅れないようにね!


かいくん!

チェキとってくれてありがとう!声をほめてくれてうれしかった!短い間だったけど仲良くしてくれてありがとう!TIKTOKの配信とかも見てくれてありがとう!お話しできて楽しかった!またね




こーせいくんもありがとう〜!!

おやつ前のちょっとの時間だけだったけど

顔見れてよかったし顔見に来てくれてありがと!

チェキもありがとうひみつきちでも遊んでね!

仲良くしてくれたり可愛いって

褒めてもらえたの本当に嬉しかった!

私は人と仲良くなるのが苦手だけどみんなと

すぐ仲良くなれるのはこーせーくんのパワーなのかな?

すごいなあ、ありがとう!元気でね〜!またね!























沢山書きたいことあったけどここまでだ〜!!


本当にお世話になりました!




おしまい











PS


このブログのコメントにはお返事は書けないけど、

絶対に目を通すのでコメントしてくれたら嬉しいなあ。

お礼が出来てない人がいたらごめんなさい…!

ポンコツなので充分有り得ます!

コメントで教えてくれたらいつか会えた時に直接

伝えますので!

みんなに読んでもらえたらいいなあ





歯ぐるまんすたいるは45位か。

教えてくれてありがとう。やっぱり出来る歯だなぁ


いいね 112

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!