ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべるの本屋さん

HOME ブログ べるの本屋さん
たくさんのありがとう!へのコメント

ピカにゃん☆

ファイナルお疲れにゃん!

遅くなってごめんにゃ

秋葉の初入国巡りしてる時に出会って
何かに惹き付けられたのにゃ
声?黒髪?どこか儚げな雰囲気?

その時はご主人が少なくて
べるにゃんが一人で喋りだして
私おかしい人みたいじゃんってw
ピカは勝手に可愛い声に酔ってたのにゃ

出会った時は半年とは思えない程
堂々の喋りだったから
すごく成長した結果なんだろうなって思ったのにゃ

会いに行けた回数は少なかったけど
独特のライブ曲とぴ~にゃっついじりで
とても楽しかったにゃん

楽しい思い出をありがとう!元気でいてね
夢の国での活躍は不滅なのにゃ
べるの国へ帰っても胸を張って生きるにゃよ~

めいこ

ありがとう

べるちゃん

フェイナル楽しかったね!
私もやりたかったことたくさんできて楽しかったよ!
バズーカは私も初めて撃った!

べるちゃんとは思い出がたっくさんある。
べるちゃんと初めて会ったのは正制服なりたてだったね。おんぷちゃんとって初めてべるちゃんのライブ見た時の感動も覚えてるよ。
初めてお花を贈ったこととか、ピンクのリボンシャンパンとか。
ふりふりシャカシャカのおまじないも、ドリームタイムのおまじないも楽しかったね笑

べるちゃんのライブはストローが1番好きだったな。

べるちゃんとこうして出会えて、たくさんの楽しい時間を過ごして、たくさん素敵な思い出ができたよ。
本当にありがとう。

ずっと元気でいてね。またね!

りーみん

ばいばい、またね!

タペストリーができてないのも、おいでシャンプーのフリが合わないのも、バルーンフラワーがぼろぼろなのも、始めた会ったのがいつか思い出せないのも(ちなみに僕も覚えてないです。気づいたら、話すようになってた)、全部ようかいのせいだよ!!

実感無かったから、なんか全然寂しくなかったなー!ちなみに今はとても寂しいです。

どこへ行ってもべるはべるらしく頑張ってね!君にいいことがあるように今日は赤いストローさしてあげる!

ひろみゅん

ファイナルおめでとう!

ブログに私達のこと書いてくれてありがとう(^^)
べるちゃんのアイドル、素敵でした…!
新人戦も、ブロマイドとアクスタお迎えして本当によかった!
楽しい思い出をたくさんたくさんありがとう!!

りょうりょう

ファイナルおめでとう!!!

お国に戻っても無理せずお元気でねー!!!
べるちゃんと話してると、いっぱい暖かい気持ちになりました!!ありがとう!!

あと、羽生さん100期全力応援してるねー!!

ドラにゃん

レベルアップ!!

卒業おめでとうね〜
当日、会えて本当に良かった〜
とても笑えて、楽しい時間でした

やっぱ会えなくなるのは、寂しいね…

体調には、気をつけてね
べるちゃんらしい、人生を過ごしてね~

本当にお疲れさまでした

ぴよ

べるちゃんへ!

べるちゃんファイナルおめでとう!
みやちがログインしてからどろんするまで、ずっとずっとたくさんの人でひみつきちがいっぱいで とても楽しかったし嬉しかった!

マーティンの缶バッジを渡したとき、ただただ私の好きなキャラクターで 私と色違いになるから…と 私の思い出作りのために渡したのに、「ベロクマだ!」と喜んでくれてとっても嬉しかったし、名前覚えててくれたんだ!っていいきもちになりました。
あのマーティンの缶バッジ、個展で作者から直々に買ってきたんだけど 事情を話したらすっごく喜んでて「それはマーティンも嬉しいね!思い出になるといいなぁ」と言ってくれました!なので、べるちゃんの手元にあるそのベロクマはとっても嬉しがっていることでしょう。

ユニットライブもたくさんできて本当に嬉しかったし、それをべるちゃんが喜んでくれているのはもっと嬉しかった!べるちゃんのメイド人生に貢献できたかどうかは少し不安だけど、みやちはべるちゃんと一緒にお給仕できて毎日毎日とっても楽しかったです。

いつも、どんなことだっていっぱい褒めてくれてありがとう!眠れない朝みたいな夜に読むべるちゃんのブログが大好きだったし、べるちゃんとのお給仕はいつもいつも前の日の夜から楽しみにしていました。

きっとこれから実感が湧いてさみしくなってくるのかもしれないけれど、その時間も素敵になるくらいの数の思い出をべるちゃんにはもらったから、大丈夫!さみしくなったら、好きな本を読みたいと思います。

これからも、君に良いことがあるように!◎
いつだって秋葉原でべるちゃんのことまってます~

あ、みやちでした~!またの(U 'ᴗ' U)♡

みうら

こちらこそ、ありがとうでいっぱい!

ファイナル&コメント返信ありがとうございました!!
ケーキめちゃくちゃ素敵でしたね!自分の顔を破壊してたのは衝撃でしたが…良い思い出になった!笑
ジャンボリはしっかり動画編集しておきます。Twitterとかに載せたら届くのか…?頑張って仕上げます!
あくあ色パレットは初めてと思えないほど上手で、そこも涙腺ポイントでした。べるちゃんの努力が垣間見えて、天才は努力しているからこそなんだなって。
最後の方泣きそうな顔してたのバレてたから笑って!って何度も言ってくれてたんですね。そういう気遣いができるのもべるちゃんの素敵なところです。いつもいつも察しが悪くて、情けない…。
日曜日の約束ももらって、気遣いもしてくれて、こちらこそたくさんのありがとう!でした。少しでも何かお返しができたら良かった…!
もっと伝えたいこと、話したいこともあったけど、きっとまたいつか会える気がしているのでその時に!それまで真っ直ぐに生きていきます。最後の最後、ポエムってしまいましたが、正直な気持ちです!
素敵な思い出をたくさんくれてありがとう!
べるちゃんのこれからに良いことがあるように…。

とらから

正直言うと、

べるちゃんの今後はあまり心配してないんよね
賢く芯は強く美人さん
緊張しすぎるのかもしれないけど三拍子揃ったお嬢さんの
未来は明るいんじゃないかなあ

緊張するのは悪い事じゃ無いしね
何をするにも緊張感ゼロのやつがいたらヤバいよねw

実はチェキ、手持ちではべるちゃんが写ってるやつがいちばん多い
研修服でのツーショット、正制服でのツーショット、こないだのやつ
、、まあ3枚では多いとは言わないかもしれないけどね

とにかく未来は明るい
グッドラック!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る