ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べるの本屋さん

HOME ブログ べるの本屋さん 今日のこととお返事!

今日のこととお返事!

こんばんは!


ひみつきちのべるです!


今日はるるちゃん1周年おめでとうの

魔法少女イベントでした


るるちゃん凄く輝いてた!天使でした!



ちゃんとイベント参加するの初めてで

デコチェキもブロマイドも全部無くなって

とっても嬉しかったです。安心。


最初で最後のデコチェキお迎えしてくれて

ありがとうございました!!




これは没にしたデコチェキ。

絵描くの難しいですよね…


8枚も描いたから絶対残っちゃうと思ったけど、

よかった…!もやし食べない!!




今日もお月様でお給仕です!

沢山のご入国お待ちしています!




お礼とお返事!




けんちゃん!

お祝いありがとうございます!!

かわいいプレートだ〜!

本当に嬉しい〜!

いつも気にかけてくれてありがとう!






じょんよ〜!!


Jong yo(?)あってる?

1月に入国して初めましてして

日本に来るたびに来たけどべるにあえなかった

って悲しんでくれててとっても嬉しかった

3日連続できてくれてありがとう!

韓国の洋服も私とっても素敵だと思うよ!

日本のこととべるのことを沢山褒めてくれてありがとう

ブログの見方知らないと思うけど!届け!

しらすピザ食べてくれてよかった!

あれが日本一の日本食だよ!!






















































































今日も沢山のご入国ありがとうございました!





今日の一冊は

凪良ゆうさん

汝、星のごとくです。




風光明媚な瀬戸内の島に育った高校生の暁海と、

自由奔放な母の恋愛に振り回され島に転校してきた櫂。

ともに心に孤独と欠落を抱えた二人は、

惹かれ合い、すれ違い、そして成長していく。


 ーーまともな人間なんてものは幻想だ。



こんなに心を動かされる本はなかなか巡り会えない。

きっと。

登場するキャラクターみんなに入れ込んで

何度も泣いてしまった。

苦く、重く、とても美しい小説です。


沢山の問題を扱っている作品なのに

スラスラと読めてしまって一気に読んじゃった


全ての本を1ページ1ページ大切に読んでいると思っているけどこんなに一行一行大切に読もうと思ったのは初めてかもしれない。

読み終わってすぐに一から読み直した。


とても心をぐちゃぐちゃにされたけど

本当に読んでよかった本。


ある意味殺伐とした人に私はなれるかな。


自由や不自由さ、

荷物を抱えて生きている人たち


本当におすすめの本です








おしまい


いいね 123

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!