ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べるの本屋さん

HOME ブログ べるの本屋さん 最高の1日!!

最高の1日!!

こんばんは!


ひみつきちのべるです!


ファイナルお給仕してきちゃいました〜!



沢山踊って沢山のご主人様お嬢様に会えて

楽しかったです!!


こんなふうに丸一日笑顔で溢れさせたことないの

最高の思い出をありがとうございました!




ソウルメイトを務めてくれたひめのちゃんも

お月様でお写真やライブの管理を全部やってくれた

天才プロメイドのしのぶちゃんも

開国から閉国までご飯やプレートを

作ってくれたかふちゃんも

沢山一緒に踊ってくれたゆきみちゃんも

宇宙一かわいいぱるちゃんも

お給仕急遽来てくれたみやちゃんも

癒しのめるちゃんも麗しのろぜちゃんも

たくさんありがとうございました!








まだブログ書けるみたいだから

お礼のブログはまたかきます!!!










余韻で眠れないかもしれないけど、

へとへとになるまで踊ったからきっと寝ちゃう!

あんなに体力ないなんて、、!


サウナの中みたいにぼろぼろな私でも

可愛いって言ってくれてありがとう


みんなも私も天才だったか〜!







おやすみなさい!

いいね 22

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!