ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べるの本屋さん

06/05

こんにちは!

ひみつきちのべるです!



今日はかふちゃんが夢の国に来てから

1年が経ったらしいですよ〜!

1周年おめでとう!


いつも美味しいご飯と癒しをありがとう









昨日のお給仕もとっても美味しかった〜!






みやちゃん、るるちゃんと

お給仕できるのが最後だったみたいで

沢山ユニットさせてもらえて本当に嬉しかった!

もう夢の国で過ごせるのもあとちょっとか〜



ファイナルお給仕絶対会いに来てね〜!

チェキも沢山撮りたいし、ライブもしたいって

沢山言ってるけど会いにきてくれるだけでも嬉しい!

1時間でも!


待ってるんだ〜








昨日のありがとう

(記憶力がポンコツなので間違ってたら教えて)




みうらくん〜!

みやちゃんとOIDEMASE踊らせてくれてありがとう〜!

日曜日ずっといてくれるの本当に心強いな!

私が裏拍になってたのはみやちゃんと交互に

リズムを刻むためで、、

狙いだったってことにしましょう!!!

みやちゃんはアイドルで輝いてて

同じステージで踊るのって最高の特等席なのでは?

みうらくんも楽しそうに見ててくれるから嬉しかった〜

ありがとう!









めいこちゃん〜!!

いつも本当に楽しい時間をありがとう!

るるちゃんとさんさん体操踊れるなんて!嬉しい!

るるちゃん本当に癒しで楽しかったよ〜!!

みやちゃんとのユニットもありがとう!

沢山見てきたから踊れる!と思ったいぬねこ。

めちゃくちゃ踊れなくて我ながらびっくりしたけど

最高に楽しかった!いつも褒めてくれて

安心させてくれるの天才すぎます…!

プレートも書けてひめのちゃんの褒めてもらえて

最高っ

素敵な思い出ありがとう






ゆうにゃん〜!

いつもひみつきちのお日様でのんびり素敵な時間を

過ごしてくれてありがとう!

ファイナル来れないからってきてくれて

本当に嬉しかった〜!ちょっと早めにきてくれたのも!

るるちゃんとの惑星ループ楽しかった!

ユニットライブさせてくれてありがとう。優しい

チェキもいつも撮ってくれてありがとう!

これからもひみつきちを楽しんでね!







しゃちょ〜

fancy baby dollひめのちゃんとユニットありがとう!

マイク使って世界一可愛いよ!言ってたけど

しのぶちゃんにはかなわなかった…

もう一回する!!!!!




でんじろうにょふさん!!!

るるちゃんとしゅきぴ踊らせてくれて

ありがとうございました〜!

なんで我々のユニットなんだろうって思って聞こうと思ったのに全然お話しできなかった…

しゅきぴが好きなのかな?

音楽の妖精さん(?)の調子が悪そうでどうなるかと

おもったけど踊れて楽しくて嬉しかった〜!

これからもひみつきちで沢山の思い出を作りましょう!

是非!!!






その他にもアイドルやストローを

踊らせてくれたりチェキを撮ってくれて

ありがとうございます!




ダンスを私は順序を覚える記憶ゲームだと

思ってるので、一拍遅れてたりリズムに乗れてなくても

自分で気がつく事が出来ないんですよね、、

上手にできないのになにが楽しいのか

分からないけどいつも楽しいからライブ好き


ユニットとかだともっともっと楽しい



なんだか書きたい事があったのに忘れちゃったな

思い出せますように





















おしまい






追伸




かふちゃんと食べたの

いいでしょ

夢の国の子と下界に行ったの初めてで

嬉しかった


次はオンラインで遊びたいな

やっぱりゲームだよね










いいね 123

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!