ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べるの本屋さん

今日は




こんばんは!

ひみつきちのべるです!


今日はコラボカフェのお給仕を初めてしました〜!


緊張したけどみんな可愛くて凄かった…!




お給仕も残すところあと2回になってしまいました…

寂しがってくれてたりしますか?


ファイナル当日のこうだったら嬉しいなぁを

書いてもいいですか?


\イイヨー/




6/11は風船のお花が欲しい!

バルーンフラワー!


生のお花でもとっても嬉しいです!

お花は6/4まで間に合います!



当日は沢山ライブがしたい!ユニットもしたい!

ユニットなら踊れない曲なんてありません!


絶対20曲踊る…!!!


あともう一曲覚えたいけど間に合わないかも〜!


あと2回しか会えないかもしれない…けど、

最後までよろしくお願いします!


最初は絶対無理だ〜とか思っていたのに

辞める事が寂しくなる程大切な大好きな居場所を

めいどちゃんやご主人様、お嬢様たちみなさんで

作っていただけたこととても嬉しくおもっています。


ファイナル当日に来てくれる約束を

してくれてる方たちが増えてきて嬉しいです。


約束という言葉に支られてきましたので…!



6月は大切なイベントが沢山なので

いーーっぱいのご入国お待ちしています!!








ちなみに今の私は

汝、ほしのごとくという本の余韻がまだ抜けず

次の本を読んでいないという珍事が起きています。

読後の精神的負荷の大きい本でした

おすすめです。


記憶削除してもう一回読みたい。。



何を選んで何を捨てるか

取捨選択というのが1番難しい私には

沢山考えなくちゃいけないことがあります。

きっとみんなも。




ブログで感想を書いた本は52冊です。

多いでしょうか?

少ないでしょうか?

私ブログ何個書いているんだろう

今更題名に番号を振っておいたりすれば

よかったなんて思いました。


ブログに書いた本を

読んでもらえたことがめいどりーみんにきて

1番最初に感動したことだったなあ





今日のありがとう



可愛くてごめん踊らせてくれたご主人様!

今日は踊らせてくれてありがとう

コラボタイムもいてくれて本当にありがとう

とんでもない可愛くてごめんでごめん

とんでもないでごめん。。。

緊張してたけど見知ったご主人様がいるというだけで

安心感が違いました!天才!





今日がべるふぁいなるだったご主人様も

チェキを撮ってくれてありがとう!

ぽけか楽しいよね!

新幹線間に合ってますように!







Mu yong〜!

名前間違えててごめん!!

今日も来てくれてありがとう

1番楽しかったって言ってもらえて嬉しかった!

나도 너랑 얘기하는 시간이 너무 즐거웠어!

韓国語しっかり反映されている?

お友達にもありがとうと伝えてね

素敵な出会いをありがとう

Don't cry!

Smile!

また日本に来ることがあったら

ひみつにちに来てね!

またね!










ちなみに

チェキ100枚チャレンジ中(曖昧な期間)

にチェキを撮ってくださった方に

お礼と今までの感謝(?)を書こうと思って始めたのにポンコツ頭で本当に正しく記録できているか

わからなくなってきました…

もし間違ったらすみません…



おしまい





おしまい

いいね 123

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!