ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべるの本屋さん

HOME ブログ べるの本屋さん
最高の1日!!へのコメント

とっすぃー

1年間お給仕お疲れ様でした(*^^*)

べるちゃん、ファイナルおめでとう(˶ᐢᗜᐢ˶)

ファイナル当日、最後まで居れなくて申し訳なかった
です。
べるちゃんの天才ワールドが見れなくなるのは、
正直、寂しいですが、新しい道でもきっと天才ワールドは
健在なことでしょう(笑)

苦手なことも諦めずにやり遂げる、べるちゃんの事だから、きっと大丈夫‼︎
音符ちゃん10もおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
すごい、偉い、天才テン(ง ˙˘˙ )วサイ

最後に1年間、わいの小ネタに付き合ってくれてありがとう!(´▽`)
ボイチェキのメッセージも嬉しかった(*≧∀≦*)
1年間、楽しかったよ(笑)

新しい道でも頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧
ではでは。

とろまぐろ。

よ。とろちゃんだよ。

んーまぁそうだねぇ。
プレートに書いた通りです。
より素敵なメイドさんになっていくのを見守ることが出来て幸せだったよ。これはみんなに自慢できるわ笑

たくさん本を読んでる人の文、奥行きがあって読んでてたのしいよなぁって思いながらずっとブログ楽しませてもらってたな。
夏目漱石ばっか読んでるから知らない作者も多くて新鮮だったな。ありがとね。
いっぱいお話も楽しかったよ。

君のこれからが
ほんの少しの頑張らないといけないこと、そしていっぱいの面白いこと、楽しいことであることを陰ながら願ってるよ。

またいつかあえたらいいね。

りーみん

こんばんは

ファイナルお疲れ様!!
ファイナルのタペストリーはいつか受け取れる時に受け取ってください笑
たくさんの思い出ありがとう!!
じゃあ、またね!!

もるにゃん

お疲れ様でした。そしてありがとう!

時に不思議で、天才で、いつも優しいし可愛い
あっという前に皆を引き込んでその次には笑顔にしてた、そんなべるちゃんに会うのが楽しみの大きな一つでした

4ヶ月会えない呪いにかかった時はどうなるかと…w

ひみつきち、そして夢の国が誇る大天才の未来に幸せが沢山ありますように!
本当にありがとう。お疲れ様でした。

みうら

ありがとう!!

今日はありがとうございました!
オムライス、LIVE、チェキ、ケーキ…楽しすぎて、ファイナルの実感が湧く暇もなく、あっという間に時が過ぎていきました。
あくあ色パレットのLIVE、べるちゃんが練習頑張ってたこととか、今までの思い出が蘇ってきて、涙ぐんでしまいました…。本当に素敵でした!泣かないって決めてたのに!
べるちゃんを応援して一ヶ月ぐらいしか経っていないのに、こんなに一途に応援できたのは、べるちゃんの人柄に惹かれたからだと思ってます。毎週毎週、ずっと滞在しててすみませんでした…。完全に重いやつのムーブでした。でもそれくらい思いが溢れてます…!
これからもひみつきちにて、復活お給仕待ってます!!

けーにゃん

おつかれ様〜!!!

お給仕やりきったね!立派です!
ファイナルの日に会いに行けてよかった!
チェキも撮れたしライブもたくさん見れたしお話も出来たしで自分も楽しく過ごせたよ!

約一年間のお給仕おつかれ様でした!!
べるちゃんにとってこれからも素敵な毎日になりますように!元気でね〜!
(べるちゃんおすすめの本、俺めちゃ読むの遅いけど亀さんの如くゆっくり確実に最後まで読むねw)

とらから

乙であります

人はそれぞれ何かしらの天才になれるものさ
良い夜を

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る