ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べるの本屋さん

HOME ブログ べるの本屋さん こんばんは!お給仕残りあと4回!ちょっとしたおねだり

こんばんは!お給仕残りあと4回!ちょっとしたおねだり

こんばんは!

ひみつきちのべるです。

今日はシンプルブログです。



今日は魔法少女イベント!

るるちゃん1周年おめでとう!なのです。

20時〜閉国でお給仕です!


(実はべるもお誕生日が5月…!)


デコチェキ8枚描きました〜!

褒めてもらえて嬉しかった…!

黒だけダメかと思ってたからよかった。。


五十音やアルファベットチェキ

ちょっと憧れてたので始められて嬉しいです




日曜日はやよいちゃんとさんさん体操を

ユニットできてよかった!本当にありがとう~!


春風の集合ライブもとっても楽しかったね!

日曜日もいい日だった!


今日もね!

とってもいい日だったよ。



2個目のピンクのリボンが達成しそうで嬉しいなあ

ツインテールできちゃうかなあ!間に合うかなあ!

無理だったらみんなにポイント戻るかな?

不安だ!!



今まで踊ってきた回数が131曲らしい

という情報を入手しました

(教えてくれてありがとう)


ファイナルまでに150曲にしたいなぁ

とか思っても良いのかな


チェキ100枚チャレンジは54/100です!

あと46枚。


達成できるかなあ、、





これは7秒で設定したと思ったら3秒設定で

微妙なタイミングで撮影されたべる




明日のイベント

もしかしてマリンイベント以来かな?

私は20時からだけど、

沢山会えたら嬉しいな






おしまい


いいね 123

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!