ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべるの本屋さん

HOME ブログ べるの本屋さん
今日のこととお返事!へのコメント

けーにゃん

べるちゃん今日もおつかれ様!

イベントの日の翌日に貸し切り営業入ってて2日連続で忙しかったけど立派にお給仕していて流石だなぁ、と密かに眺めてました笑
残りお給仕は2回かな?いつもより気合が入っているべるちゃんに自分も闘魂注入されました!
また会いに行くね!
汝、星のごとく、って本も気になるから少しずつだけど読んでみるね!

りーみん

こんばんは!

あと2回なのになんか実感が全くないです。
とても悲しいです。

とらから

楽しめました

チェキありがとう
研修服の時のやつは大事に持ってるよ

あー言いそびれたわ
べるちゃんは池脇千鶴さんにそっくり
言われて嬉しいかどうかはわかんないけどね

みうら

デコチェキ素敵です!

お給仕お疲れ様でした!初イベントでしたが楽しかったです!
デコチェキは嬉しくてずっと眺めてます笑
ピンクの方はかわいい感じが出てて正統派!って感じで好きです。色も好きです。
黒の方は機械な感じのダークな雰囲気が伝わって好きです。デザインはこっちの方が好み!
細かいデザインなのに8枚も描いてて、やっぱりべるちゃんは天才ですね!
いつもありがとう!あと2回、また日曜日に!!


1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る