ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべるの本屋さん

HOME ブログ べるの本屋さん
今日も素敵な一日へのコメント

とらから

「要チェックやby某下級生」なプロフより

> 血液型Au型
なんだ俺と一緒じゃん
たまにAB型とかいうやつになったりするらしいが

> 好きなタイプ どんな話でも聞いてくれる人
なんだ俺と一緒じゃん
自分の話ばかりしたがるやつにロクなのおらんよな

> 特技 本を読み続けられる
なんだ俺と一緒じゃん
対象がネット記事になったり考え事になったりもするが

まあAB型かつ左利きという変人の言う事なんで
「はいはい そーねーw」くらいに受ければ良いでしょう

とらから

今日も素敵な一日と、

思えるのは良い事だね

> プロフィール欄
ほう、要チェックや

> 早くも髪を伸ばしたく前髪を追いやりたい
勿体無い気もするが決めんのべるちゃんだからなあ
今の髪型のうちにかぶりーみんできるかな

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る