ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべるの本屋さん

HOME ブログ べるの本屋さん
今日も頑張っちゃうぞへのコメント

けーにゃん

博士の愛した数式俺も見た!

映画版だけど博士の愛した数式見たことある〜
記憶消えちゃうって嫌だけど感動したゲームのストーリーとか記憶消してやりたいって時あるよね〜

十角館の館は1人やられたところまで読んだ!
ついに事件始まっちゃったからこっからドキドキです汗

とらから

そう言えば本屋さんになったんやね

もはや東京の本屋と言えば八重洲ブックセンターかジュンク堂か書泉かべるの本屋くらいの位置付けやな

マンガ本は結局絵本みたいなもんやね
意外とゴルゴ13とか合いそう 理由は活字が多く展開が割とゆっくりめだから
それにあれもある意味サスペンスだし
あとあのマンガは社会情勢とか盛り込まれてるからなかなか興味深いよ

今日は夜勤明けで寝て起きてさっきまで近所のコートでバスケしてたわ
ひねった右膝が回復してきてかなり走れる様になり運動として大満足
やっぱ俺には何かしらのスポーツが無いとダメだなー 労働とスポーツの身体の使い方って違うし

ほうほう、何とは言わんが興味深い組み合わせが出来そうやね
俺の直感だと素晴らしい巡り合わせ

ぱた

ふん

博士の愛した数式、ぼくが人生で初めて読んだ小説なのでなんか読んでくれて嬉しい。笑

数学を好きになったきっかけもこの本なのかもしれないので、そう考えると間違いなく人生を変えた一冊だなあ

ビブリオバトルもこの本で出た記憶が。。。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る