ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべるの本屋さん

HOME ブログ べるの本屋さん
きらきらへのコメント

Hiro

べるちゃん

とってもたくさん楽しかったよ!
たくさんお話してくれてありがとうね!
べるちゃん色んな人に積極的に話しかけてるの偉い!
これはべるちゃんの才能だと思います!
後顔文字表情シリ〜ズも見事な武器!

らぴすちゃんも素敵なライブがたくさんできる子だったね!
だから私もすごく楽しい思い出が作れてよかった!
べるちゃんもこれからたくさんいい思い出作りましょう!

とらから

らぴちゃんも良い娘よね

そして記憶に残る娘でもあるんよ
べるちゃんもそんなメイドさんになれるといいね

今やワイは抑えの切り札扱い
「どうしても人が足りない時はあいつを頼れ」
無茶が利くやつと思われてもwww

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る