ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べるの本屋さん

きらきら

こんばんは

ひみつきちのべるです!




今日はらぴすちゃんの

ファイナル!!





一緒に写真撮りました〜!

嬉しい


私はらぴすちゃんの独特な雰囲気がとっても好き

だったので、寂しい気持ちです


まんまるなおめめがとっても可愛いですよね!


すごい親しみやすくて、慇懃に接してくれる

らぴすちゃんが大好きです〜!

大天才らぴらぴ


とっても素敵な毎日を過ごせますように








私も頑張ろうと思いました!

私は今年最後のお給仕でしたので、

また来年たくさんのご主人様、お嬢様と

お会いできるのを楽しみにしています!!










今日の本は

ふじむらまりこさん

だいこんの人生


絵本です。

私は絵本も好きです。

大根の絵がとっても可愛い。


他と少し見た目の違う大根が

買ってもらおうと頑張っちゃう本。


素敵なお話しです。

最後はほっこりエンドでした!


絵本は基本的にあったかい気持ちになれるので好きです。


皆さんは好きだった絵本はありますか?


私はぐりとぐらや、はらぺこあおむしとかが好きです。







おしまい

いいね 11

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!